再婚を反対された

  • 旦那・家族
    • 130
    • リブロース芯
      21/06/05 10:51:22

    生後半年の双子に今まで4年間月4万しか渡さない、産後半年の嫁を捨てた…って辺りで無理でしょ。
    産後はどの夫婦もギクシャクするよ。
    ずーっと円満でずーっと笑顔でいれるなんて珍しいと思う。
    うちも紆余曲折あったけどね5歳と3歳の子供がいて未だに大喧嘩もするけど何だかんだ円満だよ。
    確かに何回も離婚してやる!!!ってお互いあったけど少し時間置いて話し合ったり仲直りしたりの繰り返しでやってきてる。

    どの夫婦もそんなもんでしょ。
    生後半年の可愛い双子を置いて行ける男だよ?
    無理無理。
    飲食店経営で今しんどいからそんなこと言ってきてるんじゃないの?
    またそのうち、都合が悪くなったら捨てられるだけ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ