dqnとかギャルって案外、気弱なの?

  • なんでも
  • dqnとかギャルって案外、気弱なの?
  • 21/06/05 01:02:50

職場にタトゥー入ってる安室奈美恵似のギャルが入ってきたんだけど。
すごく人見知りで大人しいし、お局が嫌味言っても言い返さない。一匹狼タイプ。
前にもdqn系入ってきたけど、案外コミュ症で壁が強かった。
ギャルとかdqnって案外大人しいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/05 12:55:53

    >>12
    だから、関わるのが面倒臭いだけだってw

    何が言いたいの?

    • 0
    • 14
    • dqnとかギャルって案外、気弱なの?
    • 21/06/05 10:54:50

    • 0
    • 13
    • dqnとかギャルって案外、気弱なの?
    • 21/06/05 10:09:14

    • 0
    • 12
    • dqnとかギャルって案外、気弱なの?
    • 21/06/05 01:55:01

    意外と意見ガンガン言わないし、穏やかで優しいよ?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 01:49:53

    そんなことない

    >>9
    これだと思う

    • 0
    • 21/06/05 01:47:35

    そんなことない

    相手にしてないとか?職場では金だけ稼ぎたい、ババア相手にするのがめんどくさいとか?

    • 5
    • 8
    • dqnとかギャルって案外、気弱なの?
    • 21/06/05 01:40:25

    >>3
    意外と人見知りさん多いよね

    • 0
    • 21/06/05 01:19:51

    入れ墨する自体病んでる

    • 1
    • 21/06/05 01:17:57

    1人じゃなにもできないんだよ
    強気なのは群れてる時だけ

    • 6
    • 21/06/05 01:16:17

    そんなことない

    ただ単に相手に興味が無いだけだと思う。

    お局の嫌味に言い返さないのは、面倒臭いからスルーしてるんじゃないかな?

    同じ様なギャル系やDQN系の人とは意気投合して仲良くなるだろうよ。

    • 6
    • 21/06/05 01:14:14

    >>2
    いやまあ分けらるけど、そうじゃない人もいるだろうなとは思わない?

    • 0
    • 21/06/05 01:09:23

    ギャル系は人見知りなイメージ

    • 0
    • 2
    • dqnとかギャルって案外、気弱なの?
    • 21/06/05 01:08:26

    >>1
    ヤンキーとかギャル系って気強そうじゃない?

    • 0
    • 21/06/05 01:05:25

    人それぞれでしょう。ギャル形=気強いっていう偏見があるだけでは?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ