Sexy Zoneの中島健人くんがインスタライブでまだ解禁されてないドラマ初回放送日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/06 07:23:36

    >>4
    知ってた

    • 0
    • 21/06/06 07:18:42

    >>1
    韓国ドラマのやつ?
    今見てるけど、この人が副編集長役??
    合わない!

    • 1
    • 6
    • サンカク
    • 21/06/06 07:16:50

    >>5
    その時も中島健人って人のトピだったからこの人のオタなんだと思う
    すごい特徴的で口悪くて「w」多用してる人だからよく分かる

    • 0
    • 21/06/06 07:13:24

    >>4
    そうなんだ、そのグループのイメージも悪くなるね
    ジャニオタによるジャニーズアンチトピ酷いもんね

    • 0
    • 4
    • サンカク
    • 21/06/06 07:10:27

    キーワードがキンプリオタが必死に入れてたやつと同じだね
    キンプリとセクシーゾーンだけ必死な擁護がママスタに居るんだよね
    他のジャニーズはボロクソに誹謗中傷されてるのに全くスルーで
    この前深夜にジャニトピ上げ荒らしが悪口をあちこちに書きまくってるのにセクシーゾーンの人のトピだけムキになって擁護コメントしてたの見てやっぱり同じ人なんだって分かったよ
    色んなジャニーズグループのアンチしまくってるのがセクシーゾーン件キンプリオタって事が

    • 2
    • 3
    • クラシタ
    • 21/06/06 06:58:05

    >>2
    アンチがこういうトピ立てるのかね
    くだらないことするね

    • 2
    • 21/06/06 06:50:08

    インライ見たけどあれ、ドラマの撮影現場で
    放送日スタッフに聞きながら話してたよ
    しかもあのインライはドラマの公式企画だから
    ドラマの役柄の名前でインライしてるけど?

    • 3
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/06/04 20:12:11

    ドラマって彼女はキレイだった?イメージ全然違うけどなんでこの人なんだろー。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ