アイドル好きな旦那、許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/04 10:51:53

    小遣いの範囲なら問題なし。
    生粋の二次元オタクの私に言う権利はない

    • 0
    • 21/06/04 10:50:25

    アイドルじゃないけど、YUKIが好きな旦那に嫉妬してる。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/06/04 10:47:33

    許せる許せないの前に気持ちが悪い。いい年したおじさんおばさんがジャニや韓国アイドルにハマるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 8
    • コブクロ
    • 21/06/04 10:45:21

    別にいいと思うけど、度を超えるときもいw

    • 2
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 10:44:43

    それくらい許す
    趣味でしょ?そこまで口出しするなって思う 結婚したからって主の物になった訳じゃ無いんだし。

    こういうの見ると男が浮気したくなるの良く分かる

    • 1
    • 6
    • フジッコ
    • 21/06/04 10:39:59

    自分がジャニオタだったら旦那はどう思うか考えてみな笑

    • 2
    • 5
    • トモバラ
    • 21/06/04 10:38:50

    旦那っていうか、まずそういう男性は恋愛の対象外

    結婚後知ったの?

    • 2
    • 21/06/04 10:33:50

    別に良いのでは。主に対する感情が薄いからアイドルに気が向くのでは?

    • 0
    • 21/06/04 10:31:27

    そういえば何年か前に、地方議員?だったかで小学生を何人もわいせつや強姦したりして児童ポルノ作ってたロリコンおっさん、妻子持ちで大のアイドル好きだったよね
    ご当地アイドルを歳食い過ぎだって文句つけて新しくオーディションして作ろうとしてたり、あと子供支援とかやたら子供がいるイベントに出てた人

    • 1
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/06/04 10:27:09

    むりー
    絶対むーりー

    • 1
    • 21/06/04 10:24:29

    イヤだ。
    気持ち悪い。

    私、ヤキモチ焼きだし無理だ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ