• No.463 フワ

    21/07/02 00:31:37

    子どものとき夢中だったアニメとかマンガとかをみて懐かしいって感覚はあるけど、今見たらツッコミどころだらけだし色々綻びだらけだしで夢中だった当時とはまったく違う感覚やテンションで見ちゃうよ、やっぱり
    子どものときとまったく同じテンション、感覚でみられる人は頭の中身が幼少期といっしょで1ミリも成長してないってことだからそれは異常なんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.469 ヒレ

    21/07/02 17:42:50

    >>463
    うん、異常。
    いまだにあんな子供騙しのクソみたいな音楽聴いてよろこんでるやつはみんな呼吸するようにスラスラ嘘つく病的な大嘘つき、方方に借金つくって当り前に踏み倒すダメ人間、口先だけの異常に見栄っぱりの百性、日本語で人とコミュニケーションできない頭のイカれたやつ、とにかくまともなやつがひとりとしていない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。