お笑いのアジアン解散

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/06/03 16:08:58

 吉本興業は3日、女性コンビとして初のM-1グランプリ決勝進出を果たすなど活躍したお笑いコンビ・アジアン(隅田美保・馬場園梓)が、同日をもって解散することを発表した。

【写真】この記事の写真を見る(全1枚)

 サイトでは「弊社所属アジアンは6月3日をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します」と伝え「隅田美保(すみだ・みほ、45歳)と馬場園梓(ばばぞの・あづさ、40歳)は弊社所属のまま、それぞれの道を歩んでいくことになりました」と報告。

 続けて「これまで、アジアンに多大なご支援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、引き続き2人にご支援を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/12 20:32:13

    隅田さんって顔の骨格が男みたいでその上にブスだから、怖く感じる。演劇行きたいと言っても脇役じゃギャラも少ないだろうし大変そう。

    • 0
    • 21/06/04 08:39:11

    隅田にとったらコロナ禍になってよかったね。
    マスクで自然にシャクレ隠せるから
    シャクレは何してもブス。
    救いようないよね、受け口でさぁ…なんで子供の時に治して貰わなかったんだろ
    顎出てるのはほんと悲惨

    • 0
    • 28
    • リブロース
    • 21/06/03 23:53:37

    >>6
    ん?何その思い込み…。

    • 0
    • 21/06/03 23:48:46

    >>19
    インスタ見たらなんか顔が変わってたよ?
    少しお肉がついたのかな?かわいく見えたけどな。

    • 0
    • 21/06/03 23:23:04

    明るいブスならいいけど、隅田さんは追い詰めそうな怒り方しそうで怖いわ。

    • 1
    • 21/06/03 23:05:16

    >>24
    女芸人で結婚してる人たくさんいるのにね

    • 1
    • 21/06/03 21:18:40

    別の記事読んだけど、隅田さんってなんで結婚できないのをお笑いで顔のことををいじられるからって責任転嫁してるんだろうね。

    • 5
    • 21/06/03 19:35:47

    >>21
    確かに目は悪いけど今日ヤフーニュースで画像見たんだけど若く見えたよ?間近でみたら年相応なのかな?

    • 0
    • 21/06/03 19:34:10

    >>19
    してもしなくても後悔する姿しか想像出来ない。

    • 1
    • 21/06/03 19:32:56

    >>20
    それは煽り抜きで眼科へ行くか人を見る目を養うべき。

    • 3
    • 21/06/03 19:28:29

    隅田さん45歳なの?30代くらいに見えるわ。

    • 2
    • 21/06/03 19:27:37

    隅田さんはこれを機に整形したらいいのに…なんか人生きついよね。

    • 1
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/06/03 17:51:01

    昨日ふと、婚活して休業していた女芸人さんいま、復帰してからどうしてるのかな?って思った所だったんだよ。そうか名前は隅田さんだった。もう45歳なんだ。馬場園も四十路に入っちゃったんだね。
    そのまま所属のままで良かったね。

    • 0
    • 21/06/03 17:41:27

    ババゾノさん、
    ニコニコしながら人を見下してる感あった。

    • 11
    • 21/06/03 17:32:48

    まあ、2人ともクセ強すぎるよね…今までもったのがすごいと思う。

    • 6
    • 15
    • サーロイン
    • 21/06/03 17:31:45


    まだコンビだったんだ。。

    • 2
    • 21/06/03 17:07:50

    二人仲悪そうだもんね

    • 16
    • 21/06/03 17:06:38

    馬場園の性格の悪さは関西では有名

    • 9
    • 21/06/03 16:55:25

    飛行機で会った事ある。
    目があってなんか知ってると思って思わず会釈したら、馬場園さんもニッコリ会釈してくれた。
    知ってたのはテレビで見たからであって実際は知り合いではなかったにも関わらず挨拶返してくれた馬場園さんは良い人だなぁと思ったわ。
    馬場園さんが今も活躍してるのは人柄の良さなんだろうな。
    ちなみに隅田さんも一緒にいたけど、違う方向向いてられたので特に何もなし。

    今後も馬場園さんは応援しちゃう。

    • 3
    • 21/06/03 16:41:08

    隅田って、私をブスいじりするなって本気で言い出した人だっけ?カフェ開きたいとか言ってたのに、今度は演劇なんだ

    • 17
    • 21/06/03 16:39:03

    なるとも見てて馬場園は性格悪そう

    • 10
    • 21/06/03 16:36:17

    隅田って遅刻したりだらしない人なんだよね

    • 2
    • 21/06/03 16:36:13

    隅田って遅刻したりだらしない人なんだよね

    • 3
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/03 16:21:10

    馬場園さんはドラマ出てたよね
    隅田さんはもう何年も見ていないけど婚活してたんだっけ?

    • 5
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/06/03 16:18:32

    芸人は解散すると給料が少なくなるから
    相方が不祥事や引退起こしてもコンビ名残したままや解散する人少ない

    • 1
    • 5
    • カイノミ
    • 21/06/03 16:17:19

    今ここ見るまで存在忘れてたわ。

    • 17
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/03 16:16:10

    芸能人は落ちぶれても登録だけは残って死ぬまで言われるのがブラックな社会

    • 4
    • 21/06/03 16:14:21

    仲悪かったよね

    • 5
    • 2
    • エンピツ
    • 21/06/03 16:10:23

    なんかあったけこのコンビ最近全然でてないよね

    • 7
    • 1
    • センボン
    • 21/06/03 16:10:08

    まだいたんだって感じ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ