King&Prince

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2657件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/05 21:11:20

    廉くんの後頭部の丸っこい感じ、好き。
    個人的には黒髪派だけど、金髪派の人が多いのかな~

    • 0
    • 22/04/05 23:55:28

    >>1594廉くんは黒髪から少し茶髪派!

    • 2
    • 22/04/09 22:07:28

    明日いよいよドーム行ってきます!

    • 1
    • 22/04/10 08:37:28

    >>1596
    楽しんで来てください♪
    明日のZIPと明後日のうたこんで、金髪短髪平野くんとれんれん見れるの楽しみです

    • 1
    • 1598

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 10:26:02

    >>1594
    私は金髪派。黒髪もいいけどね!
    でも眉毛が細すぎなんだよなー
    昔みたいに太い方が完璧だと思う

    • 2
    • 22/04/10 12:38:06

    >>1596
    ずっとコメントしてくれてた人かなー?
    とうとうですね!
    娘さんと楽しんで来てくださいね~!
    (違う方だったらごめんなさい)

    • 1
    • 1601

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 22:30:44

    平野君腰大丈夫かな

    • 0
    • 22/04/11 00:44:46

    腰って完治することはないよね
    心配だね

    • 0
    • 1604
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/11 07:46:47

    しょーくん、やっぱり金髪大正解だってー!
    本人的には切りたくなかったのだろうか…

    • 2
    • 22/04/11 07:52:05

    レン君の魔法は定番なんだね
    可愛い
    ラビングは普段の彼氏感出す為私服っぽくしてデートを妄想出来るようにかな

    • 0
    • 22/04/11 08:24:28

    はぁ。かっこよかった。

    • 1
    • 22/04/11 12:32:13

    >>1604
    切ってみたら自分でもしっくりきたって言ってたから
    平野くんも暫くは金髪短髪だね

    • 0
    • 22/04/11 12:39:20

    海ちゃん世界イケメンランキングノミネートおめでとう
    平野くんは世界イケメンランキングに前に選ばれてた

    • 0
    • 22/04/11 14:11:17

    >>1521
    神くんのan・anとpotato表紙カッコいいよ

    • 2
    • 1610
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/11 15:11:56

    >>1607
    やった!そうなんだ。
    最終形態で女の子みたいなゆるふわ巻き髪になってたから、今後どうなることかと思った。
    演技仕事で長くしてるのかと思ったけど切ったからそうでもなかったんだね。
    今朝は眼福でした!

    • 0
    • 22/04/12 15:48:39

    せっかくのデート、最後はしっかり家まで送り届けられたけどお泊まりしたかったよー!!!

    • 0
    • 1612
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/12 18:55:04

    今日はうたこん後にインライだね

    • 0
    • 22/04/13 10:38:17

    子供が一丁前に同担拒否でなんか面白い。
    他の人が好きなのは仕方ないのはわかってるみたいで、でも家の中では紫耀くんの応援はママはしないで!!私がするから!!ていちいちプリプリしてる。
    そんな娘がかわいくて、平野紫耀くんかっこいいね~!金髪になってよかったね~!て言ってプリプリさせてる。そのうちウザがられるかな。
    ちなみに小2です。
    これが同担拒否の心理かぁ…と知れて勉強になってます。
    わかるわかる!て一緒に愛でるんじゃないんだね。

    • 2
    • 22/04/13 13:11:51

    東京ドーム天井席確定…泣く

    • 1
    • 22/04/13 14:10:40

    >>1614
    じゃ譲ってよ。
    こっちは全滅。入れるだけましでしょ

    • 6
    • 22/04/13 16:09:32

    >>1615
    ですね…
    もう削除できないのでこのままですが、本当そうですよね。40.41ゲートだけはなりたくないってツイートとかもよく見るし気安く書いてしまいました。
    気分の悪くなる書き込みすみませんでした。

    • 1
    • 22/04/13 16:50:19

    インライで話題の近キョリの岸君のキスシーン相手本田翼だとずっと思って切り抜きYouTubeで改めて見たら全然違った
    すみません。自分語りで

    • 0
    • 1618
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/13 17:17:43

    >>1615

    • 5
    • 22/04/14 16:38:00

    >>1614
    ジャニーズのチケットって金額が統一だから、やっぱりガッカリしちゃうよね。コロナでファンサも遠い席までやってきてくれなくなったし。
    ドームでできることは喜ばしいことなのかもしれないけど、個人的にはもうちょい小さい箱でのコンサートに参戦したかったかも。

    • 6
    • 22/04/15 21:11:55

    Mステひらのくんやばい戻ってる!美少年が本格的に戻ってる!この平野くんビジュが好きなんだよ〜〜
    長髪期間悲しくなるくらいときめかなく暫く離れてたけどまた舞い戻ってきてしまった!

    • 1
    • 22/04/15 21:53:40

    >>1620
    Mステなんかより前からもう戻ってたけどそれも知らず、髪型ごときで離れたくせによくこんなところに書けるな

    • 5
    • 22/04/15 21:59:25

    その様な人もいるし需要がある内が華なのだからいいんでないの。

    • 0
    • 1623
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/16 10:08:51

    >>1621
    私も髪型で離れてたよw
    別にそれは自由でしょ。本当切ってくれてもとの爆イケに戻って良かったよ。

    • 1
    • 22/04/16 17:00:37

    >>1623 うん。それは自由ですよね、ビジュアルで入るファンはいくらでもいるわけだし。
    特に昨日のMステは神がかっていた。
    れんれんパートからのサビがすごく好き

    • 0
    • 22/04/16 21:36:18

    アルバム出るってー!
    アルバム引っ提げたツアーはいつあるの?
    今してるからもう今年はない感じ?
    アルバム出してもツアーしない時もあるんだっけ?

    • 0
    • 22/04/16 22:23:25

    アルバム発売はとっても嬉しいけどさ
    どうしてドームで発表なんだろう。FCも同時に解禁じゃダメだったの?Twitterで知る悲しさよ。
    ジャニーズ好きになったのキンプリが初めてだから分からないんだけど、ジャニーズって転売対策してくれなかったり今回の発表だったり、不公平感たっぷりなのね。
    置いてけぼり感半端ないわー涙

    • 2
    • 22/04/16 22:47:32

    >>1626
    転売なんかどのアーティストもあるよ、ジャニーズはデジチケで厳しくやってるほうだよ。
    あと前から新曲発表ライブでなんかよくあることだよ。
    それで公式に発表される

    • 4
    • 22/04/16 23:00:21

    >>1627
    私、元は引退した某アーティストのファンだったんだけど、その時はドームアリーナ関係なく申し込みの時点で同行者も登録、入場の時は顔付き身分証で全員本人確認してたの。ここまでしてくれれば転売もかなり減るのに。なんで大手ジャニーズがしないのか謎ー。

    • 0
    • 22/04/16 23:36:43

    歌のとこカットになってる(泣) 

    • 0
    • 22/04/16 23:59:52

    >>1626
    私はそういうの慣れっこだったから、逆に紫耀くんが金髪サラストにしたの福岡初日の開演時刻すぐにwebであげてたの(多分マネージャーさんに頼んで?)すごくファン想いだなーって感動したよ。
    やっぱりライブで発表するとテレビの取材入ってたらいい宣伝にもなるしね。

    • 4
    • 22/04/17 00:58:54

    >>1627
    さすがにそのコメントは無知すぎる。
    今本確厳しいアーティスト多いよ。大手や大物ほどとくに。
    もっと厳しくなんて今時文明の利器駆使して余裕でできるのに、あえて放置しててジャニーズのやり方は真面目にやってるファン馬鹿にしすぎ

    • 3
    • 1632
    • ターキッシュバン
    • 22/04/17 03:05:59

    >>1630
    はい。こないだの大手のアミューズも転売屋が舞台公演記事出たし、他の事務所も大変だと思う
    愚痴トピより楽しみなトピにしたいな
    また、KingPrinceるでパフォーマンスコーナーやってほしいな

    • 2
    • 22/04/17 03:22:05

    >>1630
    やはり、シューイチやりますね
    だいたいライブで何か発表するときは
    テレビ取材入ってる時

    • 2
    • 22/04/17 17:24:49

    今ドームに入ってる人いますか?

    • 0
    • 22/04/18 01:13:13

    >>1634
    今日入ってました!
    ってもう遅いかな?

    • 0
    • 22/04/18 09:02:47

    脚本家の北川えりこがライブ来てたみたいだけど
    誰かまたドラマ決まった?

    • 1
    • 1637
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/18 09:20:27

    >>1636
    これからかね。
    北川悦吏子ってラブストーリー系か…やだな

    • 0
    • 22/04/18 09:27:24

    >>1637
    最近の北川ドラマそれ少なくない?前に綾瀬はるかとドラマって噂あったけど

    • 2
    • 22/04/18 10:03:56

    >>1638
    来年、岸くんがドラマあるみたいだけど
    ナイトドクターの続編かもしれないけど

    • 3
    • 22/04/19 09:28:30

    東京ドーム3日目が円盤化されるね!

    • 1
    • 22/04/20 12:09:33

    >>1639
    続編かー。
    新しいのがいいな笑

    • 2
    • 22/04/20 16:46:07

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 22/04/20 17:11:33

    >>1640
    やったね

    • 0
1件~50件 (全 2657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ