親が寝坊した時のこどもの行動

• なんでも
  • 21/06/03 09:32:52

みなさん寝坊の経験ありますか?
しかもばかみたいな寝坊。
私今日やってしまいました。
娘のネクタイがない!!って玄関で慌ててる声で飛び起きました。
時は8時。
子ども3人いますが誰も私を起こさなかった…。
普通は起こすよね?
私ならお母さん!!!遅刻!!!って怒って起こすと思うんだけど。

ちなみに、高校生は遅刻にならない最終電車に乗れて、中学生は間に合いましたが、高校生の弁当は作れず3人とも水筒持って行ってません。
本当に申し訳ない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/06/03 09:37:37

そんな日もあるよね~
    私も高校生の時1度だけ母が起きて来なくてダラダラ準備しつつ朝だよ~と一応起こしに行ったら飛び起きてた事あったな(笑)
    自分でなんとか出来る年齢だったし疲れてんだな~と思った!

• 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/06/03 09:37:26

毎朝旦那が起こしてくれるから滅多に寝坊しないけど、ソファーでうたた寝しちゃってたら高校生の長男が必ず起こしてくれる。
    そして下の子達も起こしに行く。
    何回かあってお母さん寝ちゃってたら絶対起こしてねと伝えてあるのに、うちも3人いて、起こしてくれるのは長男だけ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています