千葉県市川市長「シャワー撤去やーなの!僕と女性職員で使うの!!」

  • なんでも
  • クリ
  • 21/06/02 22:35:17

 ―議会決議は撤去だが。
 (シャワーは)必要な設備との思いから設置したので、撤去せず活用したい。
 ―女性職員向けに開放する際の基準はあるのか。
 3月の豪雨の際、女性職員の休憩室として活用した。災害で夜通し勤務する場合はすぐに開放する。
 ―利用するのは、市長と女性職員ということか。
 そうです。災害時、私が使った後、女性職員に使ってもらう。女性職員には安心してもらえると思う。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/107980

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/21 14:51:35

    市川市の恥だよ

    • 0
    • 46
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/21 14:45:55

    市川市は問題だらけ

    • 0
    • 21/11/20 22:21:51

    >>41
    この一族とそのお仲間たちが強いんだわ

    • 0
    • 44
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/20 20:15:53

    リコール運動すら起きない馬鹿な市民

    • 0
    • 21/10/18 07:46:28

    >>38
    多分それ目的

    • 1
    • 21/10/18 07:46:13

    なぜ女性職員だけ…親切だと思ってんだろうけど、気持ちわりーな、この人。

    • 2
    • 21/10/18 07:43:00

    この人が当選する位だから市川市民の民度がよくわかる

    • 1
    • 21/09/16 13:19:36

    災害時とかには確かに必要かもなーって思ったけど
    なぜ女性職員だけ強調するの?
    めっちゃ気持ち悪い。

    • 4
    • 21/09/16 13:11:23

    とんでもなく頭悪いのか

    • 2
    • 21/09/16 13:08:38

    市長室のシャワーなんて使いたくない。
    盗撮されてそう。
    気持ち悪い。

    • 11
    • 37
    • リブキャップ
    • 21/09/16 10:38:32

    前に市川市だったけれどテスラとか問題ばかりやらかす市長だよ。シャワー室移転するらしいよ。

    • 2
    • 36
    • シャトーブリアン
    • 21/08/17 12:39:31

    どういう意図で発言したんだろ?
    マイナスにしかならないのに。
    メダル噛んだ事を愛情表現とか言っちゃうオッサンと同じ思考回路なんだろうな。

    • 6
    • 21/08/17 12:33:44

    流石にシャワー使用時に市長が同室するわけでもないだろうし、災害時に帰宅できない職員が交代でシャワー浴びられる場所があるのは良い事だと思う。
    でも、なぜそれが市長室というプライベートな場所に設置されているのか。
    もし私用の設備なら、それはそれとして黙っていれば良かったのに。

    • 1
    • 21/08/17 12:31:10

    さっさと北朝鮮に併合してもらえばエエやん

    • 0
    • 21/08/17 12:23:46

    さすが千葉

    • 0
    • 21/08/17 12:20:59

    >>30
    千葉大好きだねー爆笑!ギャハハ

    • 0
    • 21/08/17 12:20:23

    なんなのこの王様気取り…
    人の税金で。引くわ…

    • 0
    • 21/08/17 12:12:36

    千葉朝鮮は金正恩大好きだから
    民主主義は無理

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/16 22:49:08

    ガラス張りって言っても磨りガラスとかなのかと思ってた。いや、完全なる透明だねこれ。なんでこんなラブホみたいな仕様にしたんだろう。

    • 4
    • 21/08/16 22:07:28

    女性職員が使った後のシャワー室を使うのキモいって思われそうだから、気を遣って自分が最初に入りますってことなんだろうけど、気を遣う所そこじゃないしあなた入らなくていいよ

    • 2
    • 26
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/16 22:01:17

    自分(男)が使うんなら男性職員にも使わせるべきだし、女性限定ならお前も遠慮しろよって話だよ。なんで優先順位が自分>女性なのかも謎だし。

    てか何が凄いって、その変な考えを包み隠さずに話してしまえる神経だよね。そこは嘘でもいいから「女性に安心して使って頂けるように女性限定です」とか普通の常識人っぽいコメントにしとけばいいのに。包み隠さなきゃいけないほど変な内容の事を口走ってるって自覚もないんだろうな。

    • 4
    • 21/08/16 21:54:11

    自分が使ったあとに女性職員。
    何故自分が最初?

    • 10
    • 21/08/16 21:48:19

    まぁ有権者が馬鹿な市川市民だかんねー

    • 0
    • 21/08/05 07:58:42

    ガラス張りで中見えるシャワー室は恥ずかしい…誰が使うの?

    • 3
    • 21/08/05 06:44:41

    変な人だね。

    • 1
    • 21/08/05 06:42:17

    もう既に別の目的で女と使ってたりしてね

    • 6
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 07:47:04

    >>14
    男はやーなの!僕と女性職員で使うの!!

    • 1
    • 21/07/12 07:46:34

    女性職員のみにしろよ
    なぜそこに市長まで入ってくる?

    • 9
    • 21/07/12 07:45:23

    >>14
    は?市民に使わせろよ

    • 2
    • 21/07/12 07:44:10

    どうして市川市民はリコールしないの?

    • 6
    • 21/06/16 15:05:33

    未成年と関係持っても問題ないとか言った人とか
    こういうのなんで堂々と言えるの…

    • 3
    • 21/06/16 15:02:01

    は?男性職員にも使わせろよ。

    • 6
    • 21/06/16 15:00:42

    千葉の民度がよくわかる事件でした。
    さすが流刑地ですね。

    • 4
    • 21/06/08 08:24:49

    流刑地の民度低いな

    • 1
    • 21/06/03 10:20:31

    タイトル見て笑っちゃった
    本当気色悪い人だよね
    ガラス張りのシャワー室は僕と女性職員だけが使うんだものね
    無駄金使い過ぎてムカつく

    • 7
    • 21/06/03 10:20:22

    すごく気持ち悪いよ。何なのこの人…

    • 13
    • 21/06/03 10:20:13

    他にもシャワー室あったよね?
    なぜ、市長室のシャワーは女性限定。
    絶対カメラ仕掛けてるわ。
    普通のシャワー室の方が安心よ。きっとガラス張りじゃないし。

    • 10
    • 21/06/03 10:19:44

    バ○じゃないの?

    • 3
    • 21/06/03 10:18:35

    >>4こいつ気持ち悪いよね。何で自分が使った後に女性職員なんだろ。。
    絶対盗撮カメラ設置するよ。
    次回の選挙は落選で決定だね笑

    • 9
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/06/03 10:17:40

    何で自分と女性職員だけなの?
    キモ

    • 8
    • 5
    • リブロース
    • 21/06/03 10:15:32

    ツッコミどころ満載

    • 5
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/06/03 10:11:15

    今時女性だけってダメじゃない?盗撮かのぞきでもするつもりなのか?

    • 5
    • 21/06/03 10:09:07

    ガラス張りのシャワー室って無理。女性たち警戒して使わないですよ。

    • 11
    • 21/06/03 10:04:34

    この人の市長専用車はテスラ の異常に高いやつだよね。ヤバくない?市川市民

    • 4
    • 21/06/03 06:47:48

    テレビでやってたけど透け透けガラス張りのシャワーなんだよね。
    千葉県民はこんな奴ばかり選ぶね 笑

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ