学校のプールの予定見たら4回しかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 21:36:26

    去年のうちにタオルだけ買ってた
    スポーツブランドのやつが半額でありがたや

    • 0
    • 21/06/02 21:35:25

    そうなのよ
    2人分、買ったけどさ来年も着たらまぁいいかと。

    • 1
    • 21/06/02 21:34:35

    今年は水着は自由になってた。ありがたい。
    毎年梅雨とかぶって5回くらいしかできないイメージ

    • 0
    • 21/06/02 21:15:44

    >>10
    ありまーす!の連絡来たけどドタキャンの可能性あり?!うちも買ったんだけど!

    • 1
    • 21/06/02 21:15:13

    数回のために買うことを考えたら中止で良かった。と思ってしまう自分…。

    • 2
    • 21/06/02 21:14:53

    そんな少ないなら見学でいいんじゃない?うち今年は授業の評価に入れないって書いてあったよ。

    • 0
    • 21/06/02 21:06:59

    ほんとプールの授業要らない。
    汚いし。
    大した指導もないしさ。

    • 1
    • 21/06/02 21:06:54

    うちも今年はやるらしく、最近モールで買ったけど安くても3000円
    せめて2000円にしてくれんかな。

    • 0
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/02 21:05:35

    本当もったいないよね。
    タオルスカートも買わなきゃいけないしさぁ。

    • 1
    • 21/06/02 21:04:18

    スクール水着高いし、大きめ買うとかできないし、お下がりもできないし、もったいないしかない。
    シラミもらってきたりするし、プールの授業なんてやらなくていいよ。

    • 2
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/06/02 21:00:24

    タオルやプールバック欲しがるしため息だよ
    コロナもあるし本当に授業あるのかわからないのに。

    • 0
    • 21/06/02 20:58:56

    去年は出来なくて今年はプールやります!って予告しといて水着買ったらやっぱりプールしませーん!だとよ

    • 2
    • 9
    • タチギモ
    • 21/06/02 20:54:58

    本当もったいないよね。買うけどさ。

    • 3
    • 8
    • タチギモ
    • 21/06/02 20:54:49

    本当もったいないよね。買うけどさ。

    • 2
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/06/02 20:53:55

    去年小6、今年中1
    2年続けて水泳授業ない
    娘は喜んでます・・・

    • 0
    • 6
    • トモバラ
    • 21/06/02 20:51:05

    うちの子の学校は2回だよ。
    そのうち1回は着衣泳。スクール水着高いしゼッケンつけるのもめんどくさいよ。

    • 2
    • 5
    • シンシン
    • 21/06/02 20:34:08

    学校指定の高いよね。色と形指定だけにして欲しい。学校指定の扱ってるお店もふんぞり返ってるから感じ悪いし。

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/06/02 20:31:59

    プールあるんだね!
    うちのとこは今年もないよー。コロナだから仕方ないけど、子供からしたら夏の楽しみがなくて可哀想だよね。

    • 0
    • 21/06/02 20:12:49

    うちのとこは昨年に続き、今年もプールは中止だわ。

    • 0
    • 21/06/02 19:56:43

    少ないね
    うちは毎年6回くらい
    コロナでないけどさ

    • 1
    • 1
    • ザブトン
    • 21/06/02 19:55:44

    プールあるんだね。一回もないとこもあるよね。
    来年着れるかもしれないから買っといた方がいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ