育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 61
    • ミスジ
      21/06/04 07:33:45

    辛かったよー、そりゃぁもう。
    こういうとき、あとどのくらい経てば楽になる、とかって周りからたくさん言われたけど、「今」が辛いんだよね。過ぎてしまえばあっという間だけど、真っ只中にいるときは、先が見えなくて辛い。
    眠れないと体がしんどいから気持ちも落ちやすいんだよね。
    家事とか他のことは今はやらなくてもいいから、頼れる人がいれば頼りまくって、赤ちゃんと一緒に起きて、赤ちゃんと一緒に寝て、他にもやりたいことがたくさんあるかもだけど、まずは睡眠時間を確保して体力回復してね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ