育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 60
    • デスソースは飲み物
      21/06/04 06:58:21

    あかちゃんそれぞれだと思うけど、これからもう少したつとオムツ替えも動きまくって大変になってくるし、ハイハイや歩きだすとまた更に大変(笑)
    イヤイヤ期なんかはもっと大変(笑)!だけどこんな時期ってほんとに短いですよ。
    二人目の時にいろいろ分かってるのもあって、一人目では大変!って思ってた事も二人目の時には、ほんの少しの間だから、可愛い可愛い成長のあかしだから忘れないでおこうって思ったよ!
    大きくなると生意気なってくるし、可愛い時期ってあっという間だし、もぅ戻ってこないし。大変だけどそれを楽しもうと思うと少しは楽になるよ。
    家の事は適当で、あかちゃんと一緒に寝たり休めるときはゆっくりしてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ