育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 53
    • タン
      21/06/02 20:03:10

    もう出てるかな?コニー抱っこ紐、騙されたと思って買ってみて!
    私は1人目で死にそうなくらいの寝不足ループに陥って、2人目でこれ買ったらめっちゃくちゃ良かったよ。
    ベルトも金具もないから抱っこしたまま自分も寝れるの。
    赤ちゃんの窒息には気をつけないといけないけど、うとうとできるだけでも私は全然マシになったよ。
    ほんとにしんどいよね。
    頑張らなくていいからもう無理!!てなったら行政に電話してね。
    使えるサービス全部教えてもらえると思うから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ