育児こんなに辛いと思わなかった

  • 乳児・幼児
    • 34
    • ソトモモ
      21/06/02 18:54:25

    わかるよ。同じだった!
    私もなかなか妊娠できなくて辛い日々を送ってやっと妊娠できた!無事出産できて元気な我が子産めた!念願の自分の子!って感じだったけど、ずっと続く睡眠不足、しんどくなるしイライラするし、自己嫌悪になるし…で辛かった。皆「今だけよー」って言うけど、その今がしんどいから、今少しでも楽できるにはどうしたらいいの?!って思ってた。
    生後2ー3ヶ月が一番しんどかった。
    今7ヶ月になって、ずっと寝てくれるわけじゃないけど、その時期よりはマシになったよ!
    住んでるところの保健師さんとかに相談とかできないかな?アドバイスくれるかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ