我が子をいじめた子を簡単に許せる?

  • なんでも
    • 181
    • シンシン
      21/06/03 11:30:34

    >>164
    「うちの子はやってないって言ってる」って、うちも言われたわ。このワードはホントにヤバいよ。

    イジメだけでも許せないのに、親が、「うちの子は問題ない素直ないい子で嘘なんてつかないわ、オタクの子が嘘を付いて陥れようとしてるんでしょ」って思ってるってことだもん。

    私は、イジメもムカついてるけど、親のこの
    「うちの子はやってないって言ってる」も、許せない。実際、やってたしね。
    やってたってわかったら
    「うちの子はやってないって言ってる言葉を鵜呑みにして、おたくのお子さんが嘘つきのような言い方をしたことを謝ります。バカ親な私をお許しください」って、その分も謝って欲しいよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ