我が子をいじめた子を簡単に許せる?

  • なんでも
    • 164
    • ロース
      21/06/03 09:23:19

    我が子も砂かけられたり、無視、嫌がらせ、暴力的なことが続いたからたまりかねて親に伝えたところ「うちの子はやってないと言ってるんで~」と言われその後も続いた。
    絶対許さない。そいつを見かける度に轢きたくなる感情になるわ。笑っている顔を見ると心底怒りがわいてくる。
    恨む感情はよくないのは頭では分かっていてもとてもじゃないけど流せない。
    子供が傷つけられた事のある親の立場にならないと分からないと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ