子供のスニーカーいくらくらいの買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 20:36:29

    5000円前後かな。

    • 0
    • 21/06/02 20:32:46

    小学4年の息子、同じくいつも4千円くらい。
    ちなみにミズノって決めてるよー

    • 0
    • 21/06/02 20:30:35

    私は一万位上でもいいんだけど、本人の気に入ったのは安いスニーカー。
    だから3000~5000円くらいかな。
    高2女子

    • 0
    • 21/06/02 19:38:35

    小学生5000円
    中高生10000円まで。

    • 1
    • 21/06/02 19:16:13

    学校用は四千円まで
    遊ぶ用は8000円ぐらい。

    • 0
    • 21/06/02 19:06:31

    小学生は5000円~7000円の靴
    通学、遊びとすぐ履き潰すから2~3足まとめ買い。
    中学生~高校生は通学の指定靴と、1~2万くらい。
    時々どうしても欲しいやつで3万くらいかな。

    高いな…と思いながら買うよ。

    • 1
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/06/02 19:00:51

    2000~3000円
    半年しないうちに小さくなるかボロボロになる、、

    • 0
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/06/02 19:00:49

    中3と小6につい最近買ったやつは、店頭価格で1万円近くしたやつ。ネットで買ったら8千円しなかった。どちらもニューバランス。

    • 0
    • 21/06/02 18:57:53

    ドンキ安いよ。
    アシックス1000円で買った。

    • 0
    • 21/06/02 17:44:51

    下の子(幼稚園)はニューバランスかナイキで5000円くらいかな。セールで買える時はもう少し安かったり、デザインが気に入って定価で買ったりするともう数千円高かったりね。

    上の子(小4)はアシックスしか履かないから4500円位かな?時々セールで3900円とかでも買えるか。

    • 0
    • 21/06/02 17:40:13

    1万ちょっとくらいかな
    6年

    • 0
    • 21/06/02 17:30:06

    7千円ぐらいのをクーポンとか使ったりして得な時に5千円前後で買ってる

    • 0
    • 29
    • リブキャップ
    • 21/06/02 17:28:45

    可愛ければ高くても買う。今はNIKEの左右色違いの履かせてる。5千円くらい。大人のと比べたら高いとは感じない!

    • 0
    • 21/06/02 17:27:07

    小3息子にはアシックスの4000円ぐらいのスニーカー履かせてる

    • 0
    • 21/06/02 17:26:44

    2万前後

    • 0
    • 21/06/02 17:25:15

    3歳5000円くらい
    7歳3500円くらい

    • 0
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/06/02 17:22:43

    5000円くらいかな
    大きくなるにつれ高くなるよね

    小6の下の息子はもう大人用に変わるくらいで合うサイズがなかったりで探すの大変
    大人用だと1万くらいするし

    • 1
    • 21/06/02 17:08:30

    3500円くらい。
    それでも高いなと思う。
    セールで2980円くらいの時はラッキーだなと思って買ってる

    • 4
    • 21/06/02 17:08:28

    大体3000円代
    まだ低学年で、あんまりこだわりないけど
    その内あれがいいコレがいいと言うようになるのかな

    • 0
    • 21/06/02 17:00:26

    6000円くらい。

    • 0
    • 21/06/02 16:59:47

    だいたい、小学生の子供は3千円~5千円位のスニーカー。あまり安いものになると直ぐ駄目になる。中学生の子供は大人用のスニーカーじゃないと入らないので1万円近いもの。スポーツメーカーのスニーカーが多い。

    • 3
    • 20
    • サーロイン
    • 21/06/02 16:59:08

    主と同じ4000円くらい

    • 0
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/06/02 16:57:26

    高1娘はABC-MARTで買った白いナイキ5800円、
    小6息子はアシックスのオレンジ3500円くらいだったかな。

    だいたいどちらもこれくらい。

    • 0
    • 21/06/02 16:57:06

    うちは4000円から5000円。
    一気に買い替えになるから嫌だわ。

    • 1
    • 21/06/02 16:55:27

    小学生二人(男女)。

    だいたい2500〜3000ちょいくらいのアディダスかアシックスかバネのチカラ。

    • 1
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/06/02 16:55:08

    小学生はアディダス、ナイキ、ニューバランスとか3千円くらい
    高校生のは旦那がジョーダン好きでジョーダン何足も買ってあげてる。2万くらいなのかな

    • 0
    • 21/06/02 16:54:38

    ミキハウスでミズノとコラボの8000ちょっとのやつ買ってる
    3歳だしそろそろもっと安いのでもいいのかな…

    • 0
    • 21/06/02 16:52:54

    中学生7,000円以内で買うようにしてる。
    小学生だったときは5,000円以内。

    • 0
    • 21/06/02 16:51:57

    オンラインセールの時買ってる
    ニューバランス、アディダス2000円ちょいで買えてる。

    • 0
    • 21/06/02 16:51:11

    メーカーバラバラ。ナイキ、アシックス、ミズノ、アディダスあたりでクーポン使ったりセールで5000円前後かな。3足ほどでやりくりしてる。

    • 0
    • 21/06/02 16:20:28

    小学生5000円くらい
    高校生20000円までと言ってる

    • 0
    • 21/06/02 16:17:00

    >>9
    この間は、new balanceとadidasの靴を2000円以下でゲットした。

    • 0
    • 21/06/02 16:15:53

    希望は2000円以内。基本3000円以内なら買い。
    条件としてはちゃんとしたスポーツブランド。
    だからオンラインとかでセールの時を狙う。

    うちは男3人だから、すぐ汚すし、洗わずに買い替え派だから安くて質の良いもの

    • 1
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/06/02 16:15:48

    高くても7000〜8000円かな
    安いと1500円とか

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/06/02 16:15:40

    どうにかして3千円くらいまでのを買う。
    adidasがほとんど。たまにニューバランス。

    • 0
    • 6
    • マルカワ
    • 21/06/02 16:15:37

    5~8000円ぐらい
    ニューバランス、アディダス、ナイキあたりが好き

    • 0
    • 21/06/02 16:15:07

    中学生ならその金額で探して買えてたけど、高校生になった子の靴は、機能性とオシャレを考えると
    6000円以上する。

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/06/02 16:14:30

    私も主と同じ感覚
    でもずっと履く物だからまあいっかって。
    ニューバランスだと5000円くらいはするしね

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/02 16:14:26

    五千円前後。

    • 0
    • 21/06/02 16:11:47

    すぐに履き潰すし、サイズアウトするから3千円~4千円

    • 1
    • 21/06/02 16:11:42

    うちも高くても5000円以内。ちゃんとしたメーカーのなら安ければ安いほど嬉しい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ