婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 564
    • トモバラ
      21/06/27 07:42:54

    主のみだけ読みました。
    指輪がきっかけかもしれないけど
    友達やいまだに繋がってる元カノとの
    ラインのやり取りの方が嫌です。

    指輪はそうでも今は気持ちがない。
    主が大切で主と同じように幸せな気持ちなら許せる。

    なんで元カノにお誕生日にLINEしたり
    まだ未練あるような事送ってるの?

    今後も主の気持ちが落ち着く事ないと思うし
    永遠に思い出すだろうし納得することなんてないでしょ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ