お客様の自己中心なクレーム へのコメント(No.29

  • No.29 ミスジ

    21/06/07 17:23:17

    レジで支払いしている間に子供がいなくなったらしく、探しに行ったお客さんを放っておくのも気が引けたから追いかけて声を掛け「サービスカウターで迷子の放送してもらいましょう」と伝えたけど、「大丈夫です」と言ったので、私は売り場に戻った。しばらくしたら売り場にさっきのお客さんが子供を抱えて戻ってきて(その時もまだ子供は隙あらば母親から逃げようとバダバタしていたけど)、
    「駐車場まで行っていたんですよ、こうなるの分かっていたから早く買い物したかったのに」って、子供がいなくなった事を私達店員のせいにしてきた馬鹿親がいた。多動なのか単に母親の言うことを聞かない子なのか知らないけど、だったらカートに乗せるなり親としてやる事あるだろうと思った。もちろんこちらに非は無いし謝罪なんてしなかったけどね。

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