大坂なおみの行動を伊メディアが疑問視「なぜ最初から言わないのか?」「本当に理解できない」

  • ニュース全般
    • 92
    • ミスジ
      21/06/05 17:03:29

    アメリカでは俳優や歌手とかのセレブが支持してるみたいだけど、どうにもモヤモヤするね。
    突然Twitterで批判めいたことを発信して、反応が大きくなって、それも否の方が多くなってきたら鬱なんですって。
    大人のやり方ではないよね。
    本当に鬱で苦しんでるのなら、いくらでも医者やら弁護士やら雇って、ちゃんと運営に訴えたらよかったと思う。
    sns使って世間の支持で大会運営もルールも自分の思い通りに動かすやり方は全く支持できない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ