やっぱり正社員辞めないで産休育休とって復帰するべきだった

  • なんでも
    • 119
    • マルカワ
      21/06/12 13:46:04

    職場環境が良いところは辞めない方がいいよね。私は総合職で転勤もあったし、もともと激務で有名な会社だったから、妊娠を機に辞めた。今はまだ子供が小さいから、無理のない範囲でパートしてるよ。子供が大きくなったら少しづつ仕事増やして正社員になろうと思う。大きくなってから就活しても、あまり選択肢がないかなって思う。だからパートであっても職歴たやさないようにして経験は積んでおくよ。上司も、私のタイミングでいつでも正社員にしてやるって言ってくれるからありがたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ