• No.17 ウルテ

    C1dUcYWqSQ

    21/06/01 23:22:15

    入院中は何も無かったけど、看護師として働いてた時に1件あったよ。
    患者さんから夜中にコールがあって、子供が痛いって泣いてるから煩いし痛み止め使ってあげてって言われて、当時子供は入院してなかったし、病棟の入院患者の最年少は19歳で当然痛がってないし泣いてもいない。
    何度か同じ事をコールで呼ばれる度に言われたんだけど、私には聞こえない。
    そして3時か4時にラウンド後ナースステーションに戻った時に花瓶がいきなり割れた。

    言ってきた患者は40代だし認知症とかせん妄の訳もなく、統失とかも無かったから幻聴でも無い。地味に怖かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62 ブリスケ

    zOne3iMz4C

    21/06/02 07:07:38

    >>17ただの精神病

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。