専業主婦の皆さん、これどう思う?

  • なんでも
    • 86
    • スネ
      21/06/01 19:38:58

    そうよね・・・実妹は兼業。私は専業。
    収入はこっちが遥かに少ないけれど姪の世話を0歳児から一手に引き受けて
    義実家の面倒も見に行って、自分の親も顔を出さないとうるさくて
    自分の子供の世話もしてたら働けなかったわ
    実家だけは子供の教育費は全て出してくれて助かってるけど
    家も建ててくれた
    気がついたら実弟の方も甥っ子の面倒任されてたわ
    義妹小学校の先生だからすぐ職場復帰
    長女の悲しさか役回りは全て私だったわ
    そして収入は一番下でダンナ50前にして年収500万
    そういう役回りだから仕方ないけどこの先は介護が待ってるね
    親だから喜んでするけど。
    子供の学費とローンなしの持ち家があるだけ幸せだと思ってるわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ