-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
    • 42
      21/07/02 10:28:56

    今週の食生活(振り返って書いときます)
    朝 プチトマト、きゅうりピクルス、ホエイプロテイン(ヨーグルト入り)、オートミール雑炊少し
    昼 オートミール雑炊
    15時 ホットブラックコーヒー、アーモンド、クルミ、カシューナッツ
    夜 プチトマト、きゅうりピクルス、ヨーグルトか冷奴

    確かおやつ時間にせんべい食べた日もあったな。かりんとうの日もあった。
    ナッツは2粒ずつ位。
    朝はオートミール雑炊なしの日もあったりプロテインだけの日もあったり。
    今週は朝の運動前にヨーグルト少量にMCTオイル混ぜて食べてから行ってた。今のところ調子いい。
    プロテインにヨーグルト足したらお腹の満足感すごい。しかも美味しい。
    今のお気に入り。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ