-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
    • 11
      21/06/11 16:30:40

    食生活は代わり映えしなくて書き込んでないけど、
    朝はピクルスとオートミール雑炊とヨーグルト(気分で)
    昼は味噌汁とオートミール雑炊
    15時はブラックコーヒーと小さなおやつ(会社からなので決まりはない)
    夜はピクルスとオートミール雑炊残りを適当にって感じです。
    1日の食事で夜を1番少なくしてます。
    運動後にプロテイン飲んだりもしてます。

    週末は普通に食べるつもりです。
    日々、体型を見ながらダイエットの内容は考えていこうと思ってます。

    ウォークラン再開して2週間ほど経ったけど、全体的にスッキリしてきた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ