ヴィーガン ベジタリアン マクロビなんたら

  • なんでも
    • 23
    • イチボ
      21/06/01 08:38:08

    宗教上やアレルギーはわかるし、1人で勝手にやってる人も良いと思う。
    でもさ、動物保護もわかるけど、殺処分されて廃棄されてしまうのはもっとかわいそうにもなる。もっと根本を変えないとというか話のような
    オーガニック だって本当にどこまでかもわからないし、結局それも商売になってるよね

    ナチュラル思考なくせに、インスタやYouTubeでビジネスや宣伝もなんかなって思う。本出したりもさ。
    安易に真似してしまう人や、病気が治ると信じてしまう人が出てしまったりするのに疑問を感じるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ