夜に駆けるって

匿名

匿名

21/06/01 00:26:47

じさつの歌だったんだね。


YouTubeで警告文が出るようになったみたい。
MVのページに「次のコンテンツは、一部の視聴者にとって攻撃的または不適切な内容を含んでいるとYouTubeコミュニティが特定したものです。ご自身の責任において視聴してください。」
って出るみたい。

他でMV見て、歌詞を調べたら、確かに切ないしへの憧れが混ざってる歌詞だった。

サビのメロディが耳に残る好きな歌だっただけにびっくり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 アキレス

    21/06/01 00:30:20

    知らなかったー!

  • No.3 アキレス

    21/06/01 00:50:32

    >>2
    私、歌詞すら知らなかった(笑)
    ヤフーニュースで上がって、初めて最後まで聞いた。
    中高生とか学生とか、しに憧れる世代は甘美に聞こえてしまって、ヤバイかもね。
    自分が学生時代に聞いたら、間違いなく真っ直ぐに惹かれて誘われる。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。