「香水」の瑛人が新型コロナ感染 イベントなど出演見合わせ

  • ニュース全般
  • ランプ
  • 21/05/31 23:16:15

瑛人、新型コロナウイルス感染「熱も下がり容体は安定」 イベントなど出演見合わせ

2021-05-31 20:01

 昨年の大ヒット曲「香水」で知られるシンガー・ソングライターの瑛人(23)が、新型コロナウイルスに感染したことが31日、発表された。

 瑛人の公式サイトでは所属事務所が「当社所属アーティストの瑛人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします」と発表。5月29日夕方、自宅にて体調の変化を感じ発熱を確認したため、医療機関でPCR検査を受検したところ、きょう31日に新型コロナウイルス陽性であることが確認されたという。

 また「現在、保健所の指示に従い自宅療養中です。呼吸器症状等には影響が出ておらず、現在は、熱も下がり容体は安定しております」と説明。これに伴い、6月2日の『第40回横浜開港祭』、6月5日の『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2021』へは出演を見合わせることが決定した。

 瑛人は昨年春、2019年にリリースした「香水」がSNSでの多数のカバー動画で話題を呼び、数々の音楽チャートで1位を獲得。同年大みそかの『NHK紅白歌合戦』出演を果たしたほか、『第62回日本レコード大賞』優秀作品賞や『第35回 日本ゴールドディスク大賞』特別賞を受賞している。同曲のミュージックビデオの再生回数は1億2000万回、ストリーミングの総再生は2億回を突破している。

ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2195168/amp/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/03 18:33:07

    芸能界は感染者多いな~

    • 0
    • 21/06/03 17:13:33

    この人の事をすっかり忘れてた。やっぱり一発屋だったね。

    • 3
    • 21/06/03 17:12:53

    >>30
    世の中の誰からも必要とされてない人はこんなコメントしちゃうよね…

    • 3
    • 21/06/03 17:07:08

    別にこのまま出て来なくてもいいぞ…?

    • 0
    • 21/06/03 17:05:52

    芸能人は世間に公表されて大変だよね
    コロナじゃなくても今は少し体調悪くても休まないといけないけどずっとそんな感じでいいよと思ってしまう
    芸能人だから体調不良なんてプロ意識ないとかいう奴がいるししんどくても無理してスケジュールこなすのが偉いみたいな風潮良くないよね

    • 1
    • 28
    • リブロース
    • 21/06/03 17:00:26

    >>15
    真逆で笑うw
    香水に惹きつけられた芸能人が多数居たから真似する人があんなに居たチョコプラはさの中の1人にすぎない

    • 2
    • 21/06/03 15:43:46

    私は結構好きだよ
    ゆっくり休んでまた頑張ってほしい

    • 2
    • 26
    • マウントFUJI
    • 21/06/03 15:39:49

    トピタイぱっと見てカエラの旦那かと思った

    • 2
    • 21/06/03 12:51:25

    「香水」全然いいと思わない!って人がちらほらいるけど、この曲のおかげでドルチェ&ガッパーナの売り上げ40%増したんだから大したもんだと思うわ。
    まあ個人の好き嫌いはあってしかるべきだと思うけど。

    • 5
    • 21/06/03 12:43:39

    やっぱり芸能人って感染多いように思う。
    飛沫とばしまくりでまん延してるんだろうなあ。

    • 2
    • 21/06/01 11:54:01

    ドルチェ&ガッバーナの匂いがわからなくなっちゃう

    • 5
    • 21/06/01 08:38:07

    コロナのせいだよ~

    • 1
    • 21/06/01 08:37:58

    >>19
    テレビに出るような芸能人はみんな金持ちだからね

    • 2
    • 21/06/01 08:37:00

    >>15
    違うよ…
    自分が知ったのがチョコプラやってからなだけでしょ。バズったスタートはそこじゃない

    • 3
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/06/01 08:35:50

    そりゃ大金入ったら使わなきゃね

    • 0
    • 21/06/01 08:33:10

    軽症でよかったね
    歌う人にとって喉は大切だし

    • 4
    • 21/06/01 07:29:45

    >>15
    TikTokで音源としてバズってから名前が出始めたからチョコプのおかげではない。

    • 8
    • 21/06/01 07:04:33

    すっかり忘れていた

    • 7
    • 21/06/01 07:04:01

    香水が売れたのはチョコプラのおかげ
    この人一人ではあそこまで売れることはなかっただろうね、人を惹き付けるほど素晴らしい歌ではない

    • 2
    • 21/06/01 07:00:52

    もうすでに過去の人
    あの歌大嫌い

    • 8
    • 21/06/01 06:58:40

    >>11
    直太朗も大丈夫かな。

    • 5
    • 21/06/01 06:57:10

    なんかの番組で彼女と過ごすより友達と遊びたいみたいな事言ってたもんね。
    遊びあるいてたんだろうね

    • 1
    • 21/06/01 06:49:26

    数日前にアップした森山直太朗とのギター弾き語り動画よかった。
    一発屋で終わってほしくないな。
    お大事に。

    • 8
    • 21/06/01 06:48:24

    過去の人

    • 8
    • 9
    • リブロース
    • 21/06/01 06:46:29

    営業先とかでもらってくるのかな?

    • 1
    • 21/06/01 06:38:32

    >>7
    お金がたんまり入ったからね

    • 2
    • 7
    • セキズイ
    • 21/06/01 06:36:59

    遊び歩いてそうだもんね。

    • 4
    • 21/06/01 06:34:41

    一発屋だね。

    • 5
    • 21/06/01 06:32:21

    久々に名前聞いたと思ったら

    • 8
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/06/01 00:04:35

    あー居たね

    • 5
    • 3
    • マルカワ
    • 21/05/31 23:51:49

    >>2
    面白いと思ってない書いたの?全く面白くないけど
    あなたみたいに思ってる人はわざわざトピ開いてコメントしないからね

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/05/31 23:16:56

    なぜか運営に消されたので、もう一度トピ立てました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ