小学生時間が足りない

  • なんでも
    • 105
    • サーロイン
      21/06/01 06:50:22

    受験しないならオーバーワーク
    視点を変えて減らしてみよう
    公文って宿題多くない?
    宿題プリント5枚毎日やらないといけないでしょ?
    算数と英語?
    これで10枚、まいにち45分
    その上個別塾の宿題もあるよね?
    習い事は遅く終わる?
    公立中学に行くなら私なら習い事を整理してZ会とかスマイルゼミとかチャレンジだけやる
    あとは辞めるわ
    2兎追うもの1兎も得ずじゃないかな?

    あと中受するなら11時でも当たり前

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ