絶対に道を譲らないママ友

  • なんでも
    • 7
    • マキ
      21/06/01 08:51:08

    正義感とかそういうの置いといて、私も譲りたくないってのがわかるほう。何でかというと、相手が避けてくれない、こっちが避けるの当然みたいに突進してくる人が多いから。見た目のせいのような気がする。それで、私が避けなかったらこの人どうするつもりなんだろうなあと思って避けずに進むことをやってみたら、大概直前になって避けて「え!?オマエが避けて当然なのになんで避けなかった!?」みたいな驚いた表情される。
    最後まで避けずに肩がぶつかって怒鳴られたこともある(女性です)。
    必ず自分から避けますって人いる?出会ったことがあまり無い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ