発達障害がある子がモデルを目指すyoutube動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/02 01:00:01

    お母さんがいつもしてるネックレス、何か宗教とか入ってるのかな?

    • 12
    • 21/06/02 01:10:45

    >>19あっちゃんヨチヨチ歩きの頃からも近所の子たちに可愛がられ、小学校入学してからも可愛い女の子がいるぞって他のクラスから見に来たりされたらしいね。
    お母さんあっちゃんの容姿に相当自信あるよね。
    私もこの何ヵ月かのモデルの話から見なくなったな。
    支援クラスにうちの娘も通っているから、その辺のお話は聴いてたけど。

    • 37
    • 21/06/02 06:33:31

    >>32
    あっちゃん可愛いけど、最近顔が変わってきてない?

    • 35
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/06/02 07:23:06

    >>30
    稼ぎ頭だしね。

    • 18
    • 21/06/02 08:52:55

    あの程度で支援級にはいれるんだ。
    こっちの地域は支援級は知的ないと入れない。

    • 31
    • 21/06/02 16:15:04

    父親に向かって役立たずとか言うのはどうなんだろう。
    わがままでしつけがなってなさすぎ。

    • 49
    • 21/06/02 21:49:44

    演技してるんじゃないかなと思わせるような態度と表情がなんとも。。

    • 36
    • 21/06/02 21:50:57

    >>36
    えっそんな事言ったんだ。
    ひっ叩かれるレベルだよね、普通は。

    • 34
    • 21/06/02 22:49:26

    我が子はかわいいし愛しいよ
    だからってカメラまわってる前で小学生の娘にあんなにベタベタするもの?!
    パパさんもちょっと…

    • 40
    • 21/06/02 23:20:45

    >>37
    小さい子に対してあからさまに嫌な顔するのは演技だよ。親の喜ぶ顔見たくてやる。
    嫌な顔したら動画にも使えるし。

    小さい子でもすっちゃんの声は大丈夫とか随分都合いい話。

    • 47
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/06/03 12:10:53

    撮影でグッタリするなら、体の負担になってるモデル辞めたらいいのに。
    定期的にお金を払ってあっちゃんのペースでスタジオで写真を撮るのじゃダメなの?
    お仕事としては無理だよ。

    • 50
    • 21/06/03 12:14:37

    昨日娘がかわいーと言ってた服にこの姉妹のタグがついてたから、微妙な気持ちになってしまった

    • 29
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/06/03 12:17:03

    最新の動画見た人いる?
    パパむちゃくちゃ気持ち悪い。

    • 34
    • 44
    • リブロース
    • 21/06/03 12:20:54

    >>39カメラまわってたら普通の家のパパはしないわな

    • 17
    • 45
    • リブロース
    • 21/06/03 12:22:35

    >>38空気よめない。いってはいけないこと言ってしまうのも障害の一つなんでは?

    • 28
    • 21/06/03 12:32:45

    自分が勝手に感じただけかもしれないけど、やっぱり妹ちゃん我慢してるんだよなーと思った。
    次女メインの動画見たら、いつものぎこちない笑顔じゃなくて、本当に嬉しそうに笑って説明してたりしたからね…。
    障害を知ってもらう動画なのはわかるけど、モデルとかそういうのはいちいちあげなくてもいい気がする。

    • 56
    • 21/06/03 12:44:19

    >>43
    ファミレスのやつ?
    小5にもなって親に何でもやらせすぎじゃない?

    無言で指図してピザ切らせたり、パフェの器を親に持たせたり、知的障害が無いならできるだろう。

    • 52
    • 21/06/03 13:27:24

    >>43
    >>47

    小5の子に口ふいてあげるのが気持ち悪い。
    ピザの切り分けも、失敗してもいいから自分で一回やって見ようって言ったら自分でできるようになるかも知れないのに。
    あと、小さい子の声が嫌ならファミレス行かなきゃ良いのに。

    • 62
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/06/03 13:46:11

    小さい子の声が嫌とか言いながら外食しすぎ。この家族。
    あっちゃんと2人なら、苦手なんだからわざわざ外食しなくてもいいのに。

    • 69
    • 21/06/03 14:49:51

    >>49
    矛盾しまくりだよね。撮影でかなり疲労したって言ってるのにモデルはやめないし、小さい子の声が嫌って言いながらファミレス行きまくるし。

    • 52
    • 21/06/03 15:16:38

    何歳ですか?って感じ
    パパも気持ち悪いよ
    妹は家でおにぎりでしょ
    そもそも外食が苦手なはずの姉ばかり外で好きなもの、食べてひどいなー
    だったら妹にもデリバリーくらいしてあげたらいいのに

    • 64
    • 21/06/04 18:14:15

    子供を売りに稼いでいてあまり好きになれない。

    • 41
    • 21/06/04 19:47:35

    元々障害なんて極薄いけど、親がむりやり障害児に仕立てあげてる感じ。

    • 39
    • 21/06/04 20:01:52

    あっちゃん確かに可愛いけど、両親のビジュアル的にも今がピークだと思う。

    モデルモデルって騒ぐ前の去年の動画は本当に素朴で可愛い。

    • 57
    • 21/06/04 20:06:50

    もしかして猫ちゃん飼ってるおうち?
    いつの間にかそんな路線にかわったの??

    • 19
    • 21/06/04 20:41:44

    語尾になんちゃら『と』って熊本の人たちかな?

    • 6
    • 21/06/04 22:32:36

    楽天ルームまでやってるんだ。
    動画で着用した洋服売ってまーすって、母親もうちょっと落ち着けないのかな。

    • 36
    • 58
    • トウガラシ
    • 21/06/05 05:39:44

    姉妹は容姿を比べられるよね

    • 27
    • 21/06/05 08:33:08

    >>57
    最初は発達障害を知ってもらいたいって事から始めてなかったっけ?
    今は金儲けしか考えてないね。

    • 43
    • 21/06/05 08:34:42

    >>54
    たしかに去年ぐらいまでが可愛かった。
    最近顔が大人になってきたのか、
    可愛さが無くなってきて美人になったと
    いうより普通になりつつある感じ。

    モデルになれぐらい可愛いか?と
    いえば東京にはもっと可愛い子が
    いるだろうし、
    あっちゃんに負担かけて遠出までして
    撮影するより、You Tubeでできる範囲の
    撮影を楽しめばいいのに
    親の欲目を感じちゃう

    • 45
    • 21/06/05 10:17:08

    >>59
    子供を使って金儲けしてると言われるけど、子供と楽しんで金儲えるから最高ですとTwitterで言ってる。

    • 20
    • 21/06/05 10:20:33

    >>60
    見た目普通に見えるから、モデル?え?って思った。
    でも普通にいる普通に可愛い子だよね。
    突き抜けた可愛さはないけど。


    指原莉乃も九州の地元で可愛い可愛い言われて勘違いして東京来たら自分が全然可愛いくないことに気づいたとかテレビで言ってたの思い出した。

    • 47
    • 21/06/05 10:22:20

    >>61
    本当に?
    やっぱりお金目的か。

    • 20
    • 21/06/05 10:23:10

    あっちゃんって姉の名前?
    妹の存在無視

    • 28
    • 21/06/05 10:31:58

    最近ふてぶてしい顔してない?調子乗ってるっていうか。

    • 36
    • 21/06/05 10:36:47

    >>65
    両親が稼ぎ頭だからって甘やかすからね。
    わがままさが顔に出てきてる。
    すっちゃんの方が素直な子供らしい顔してる。

    • 38
    • 21/06/05 10:39:22

    >>65
    敢えてそういう表情する時あるよね。 そうすれば親は「大丈夫?」と構ってもらえるのを分かってやってそう。

    • 28
    • 21/06/05 10:41:32

    専属モデル目指すなら容姿もだけど、
    小学生なりの自立?が出来てないと
    難しい気もする。ピザが切れない、
    ドライヤーが出来ない
    感覚過敏が出る心配があったり
    撮影に親がYou Tube撮影兼ねてずっとそばにいたり
    親の支援が必要になる小学生モデルは
    なかなか起用されにくいかも。
    まずは、あっちゃんが出来ることを
    増やした方がいいのにね。

    • 50
    • 21/06/05 10:41:55

    障害軽いの?授業中寝たり水溜りで遊んで全然帰宅しなかったり、中身が幼過ぎない?

    • 39
    • 21/06/05 10:43:17

    だよね。
    見ててもうっってなるんだよね
    こりゃダメだってすぐ他のチャンネルいく。

    • 24
    • 21/06/05 10:46:36

    >>66
    私もすっちゃん派だな。
    すっちゃん子供らしくて可愛いし、大人な対応だよね。だから惹かれるものがあるわ。

    • 23
    • 21/06/05 10:48:04

    ファミレスでパパがあっちゃんの口を拭いたり、パフェのグラスを持ってあげたりしていて、それ位自分でやらせたら良いのにって思った。 「口拭いてねー」と一言声を掛ければいいんじゃないの? 過保護過ぎ。

    • 44
    • 21/06/05 10:51:43

    すっちゃんが買ったオモチャを
    あっちゃんが開封して、
    あっちゃんも沢山遊ぶなら
    親が買ってあげればいいのに。
    あっちゃんには必要以上に服を買うし
    外食させるんだから。
    たぶん親は姉妹平等のつもりなんだろうけど
    なんか違う

    • 51
    • 74
    • リブロース
    • 21/06/05 10:52:30

    すっちゃんは周りの空気を読んで色々察してるっぽいね。パパママが、あっちゃん あっちゃん ってなると、1人で違うことをやってる。洋服選びもあっちゃんばかり構うから「いらなーい」と言ってるように見えるんだよね。

    • 59
    • 21/06/05 10:55:27

    >>72
    過保護だし、なんか気持ち悪いと思ってしまった。

    • 35
    • 76
    • リブキャップ
    • 21/06/05 11:01:15

    やっぱり… 構って貰えるの分かってやっているよね。 妹が母親と楽しそうに喋っていると
    顔芸して母親の気を引こうとするし、自分に気を向けたら急に元気になったり不思議に思っていたけど、ワガママだよね。
    妹が可哀想。

    • 57
    • 77
    • トウガラシ
    • 21/06/05 11:06:51

    >>72 親も過保護だけど、あっちゃんが父親を顎で使っているように見えた。

    • 35
    • 78
    • シマチョウ
    • 21/06/05 11:12:54

    エアコンの風があたる席は避けてほしい、落とし物をしがちだから教室にあっちゃん専用の箱を作ってほしい、朝弱いから授業内容に配慮してほしい、
    色々求め過ぎだよ。

    • 80
    • 21/06/05 11:26:36

    >>75ファミレスで小学校高学年ぽい娘と
    父親が横並びで座ってカメラの前で
    ご飯食べてる姿を見たら
    ギョッとしちゃうかもだけど
    本人たちは
    カッコイイとか思ってるのかな

    • 31
    • 80
    • リブロース
    • 21/06/05 13:46:25

    >>76
    小さい子が周りにいる時に思いっきり不快そうな顔芸をよくしてる。

    顔芸で動画の再生回数は高まるかもしれないけど、あれ見苦しいし、本人の今後の為にならないからやめさせたほうがいいと思う。

    • 55
1件~50件 (全 38353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ