発達障害がある子がモデルを目指すyoutube動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38353件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/05/31 19:29:31

    母親が舞い上がっちゃってる感じ。

    • 80
    • 21/05/31 19:33:36

    あー(笑)なんかあのお母さんも発達っぽい

    • 73
    • 21/05/31 20:15:14

    姉だけ頻繁に写真撮影してるのを見て妹はどう思うんだろう。
    妹のフォローはしてるのかな。

    • 57
    • 21/05/31 20:20:26

    >>2
    お母さんも障害あるよね。

    • 64
    • 5
    • アキレス
    • 21/05/31 20:21:50

    >>4
    うんうん、お母さんも障害あるって言ってたね。

    • 56
    • 6
    • あじさい
    • 21/05/31 20:22:16

    あっちゃんにばかり気をつかってる感じ

    • 47
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/05/31 20:22:59

    プロパガンダ?興味無い

    • 7
    • 21/05/31 20:25:17

    感覚過敏だなんだっていって、子供をモデルにしたいから注目させたいだけ

    • 59
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/05/31 20:25:38

    たしかにここのお姉ちゃんは凄く可愛い。だから余計に妹さんが可哀想。

    • 56
    • 21/05/31 20:36:34

    あっちゃんの顔芸が好きになれない

    • 40
    • 21/05/31 21:03:49

    >>10
    わかる!
    わざとらしい

    • 24
    • 21/05/31 21:15:36

    なんでもかんでも発達障害と結びつけないでほしいわ
    我が子を美少女と呼んで猫可愛がりしてるから、障害のせいというよりただの我が儘娘でしょ

    • 92
    • 21/05/31 21:23:30

    >>2
    お母さんもADHDって公表していたよ。
    なんかやっぱりなって特性出てる。

    • 59
    • 21/05/31 21:55:57

    熱が出たときや体調不良の時まで動画撮っててひく。
    熱が出たのは学校のエアコンのせいとか言っちゃってるし。それが原因かなんてわからないじゃん。

    • 88
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/06/01 08:39:10

    本当に発達障害なの?って思う

    • 38
    • 21/06/01 08:40:48

    いいなー、モデルの仕事できたり、デザイナーの仕事できたり……
    普通の人ができない事させてもらえて、羨ましい。

    • 35
    • 21/06/01 09:15:55

    子供の頃から自分に障害があることを理解出来てて良いと思う。
    自分らしく生きれる道、お母さんも一緒に探しててエライよ。

    • 15
    • 21/06/01 12:21:42

    >>18
    モデルになるのは子供の夢って言うより、母親の夢っぽい

    • 71
    • 21/06/01 12:24:49

    下の子が不憫

    • 67
    • 21/06/01 18:38:25

    せめて妹は顔出しやめてあげたらいいのに

    • 52
    • 21/06/01 21:41:16

    妹さん、ほんとうにいつも同じ服しか着ないよね
    髪も伸ばしっぱなしだし
    いくら嫌がるとはいっても。
    頑固なのかグレーなのか。

    • 44
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/06/01 21:50:18

    >>22
    本当だよね。髪の毛も結わけないなら、肩ぐらいに切ってあげればいいのにね。清潔感が…。
    姉ばかり美容院行ってるけど。

    • 37
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/06/01 21:51:56

    ゲームさせすぎじゃない?!
    それを全て恥ずかしげもなくさらけ出して、すごいね

    • 33
    • 21/06/01 21:56:21

    うちの子も発達のグレーで最初は参考にしたいし参考になるから普通に観てたけど、モデルがなんたら~って言い始めた頃から見なくなった。結局その為のこれかいって思っちゃって。みんな言ってるけど、母親が舞い上がりすぎかな。

    • 65
    • 21/06/01 22:40:10

    ここで妹が可哀想という意見が出てきたからか、急にとってつけたようにすっちゃん出してきてる。
    でもママがあまり撮影に乗り気じゃないのが伝わってくる。
    姉妹で扱い違うって、将来影を落とすのに。

    • 71
    • 21/06/01 22:45:06

    姉妹だから比較されてしまうんだろうけど、私はすっちゃん好きだけどなぁ。 あっちゃんは、変顔(顔芸?)が苦手かな。あっちゃんゴメン。

    • 24
    • 21/06/01 22:45:37

    ん?前のトピ無くなったんだ

    • 21
    • 21/06/02 00:30:36

    両親が姉にすっごい気をつかってるんだね

    • 51
    • 21/06/02 01:00:01

    お母さんがいつもしてるネックレス、何か宗教とか入ってるのかな?

    • 12
    • 21/06/02 01:10:45

    >>19あっちゃんヨチヨチ歩きの頃からも近所の子たちに可愛がられ、小学校入学してからも可愛い女の子がいるぞって他のクラスから見に来たりされたらしいね。
    お母さんあっちゃんの容姿に相当自信あるよね。
    私もこの何ヵ月かのモデルの話から見なくなったな。
    支援クラスにうちの娘も通っているから、その辺のお話は聴いてたけど。

    • 37
    • 21/06/02 06:33:31

    >>32
    あっちゃん可愛いけど、最近顔が変わってきてない?

    • 35
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/06/02 07:23:06

    >>30
    稼ぎ頭だしね。

    • 18
    • 21/06/02 08:52:55

    あの程度で支援級にはいれるんだ。
    こっちの地域は支援級は知的ないと入れない。

    • 31
    • 21/06/02 16:15:04

    父親に向かって役立たずとか言うのはどうなんだろう。
    わがままでしつけがなってなさすぎ。

    • 49
    • 21/06/02 21:49:44

    演技してるんじゃないかなと思わせるような態度と表情がなんとも。。

    • 36
    • 21/06/02 21:50:57

    >>36
    えっそんな事言ったんだ。
    ひっ叩かれるレベルだよね、普通は。

    • 34
    • 21/06/02 22:49:26

    我が子はかわいいし愛しいよ
    だからってカメラまわってる前で小学生の娘にあんなにベタベタするもの?!
    パパさんもちょっと…

    • 40
    • 21/06/02 23:20:45

    >>37
    小さい子に対してあからさまに嫌な顔するのは演技だよ。親の喜ぶ顔見たくてやる。
    嫌な顔したら動画にも使えるし。

    小さい子でもすっちゃんの声は大丈夫とか随分都合いい話。

    • 47
    • 41
    • トウガラシ
    • 21/06/03 12:10:53

    撮影でグッタリするなら、体の負担になってるモデル辞めたらいいのに。
    定期的にお金を払ってあっちゃんのペースでスタジオで写真を撮るのじゃダメなの?
    お仕事としては無理だよ。

    • 50
    • 21/06/03 12:14:37

    昨日娘がかわいーと言ってた服にこの姉妹のタグがついてたから、微妙な気持ちになってしまった

    • 29
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/06/03 12:17:03

    最新の動画見た人いる?
    パパむちゃくちゃ気持ち悪い。

    • 34
    • 44
    • リブロース
    • 21/06/03 12:20:54

    >>39カメラまわってたら普通の家のパパはしないわな

    • 17
    • 45
    • リブロース
    • 21/06/03 12:22:35

    >>38空気よめない。いってはいけないこと言ってしまうのも障害の一つなんでは?

    • 28
    • 21/06/03 12:32:45

    自分が勝手に感じただけかもしれないけど、やっぱり妹ちゃん我慢してるんだよなーと思った。
    次女メインの動画見たら、いつものぎこちない笑顔じゃなくて、本当に嬉しそうに笑って説明してたりしたからね…。
    障害を知ってもらう動画なのはわかるけど、モデルとかそういうのはいちいちあげなくてもいい気がする。

    • 56
    • 21/06/03 12:44:19

    >>43
    ファミレスのやつ?
    小5にもなって親に何でもやらせすぎじゃない?

    無言で指図してピザ切らせたり、パフェの器を親に持たせたり、知的障害が無いならできるだろう。

    • 52
    • 21/06/03 13:27:24

    >>43
    >>47

    小5の子に口ふいてあげるのが気持ち悪い。
    ピザの切り分けも、失敗してもいいから自分で一回やって見ようって言ったら自分でできるようになるかも知れないのに。
    あと、小さい子の声が嫌ならファミレス行かなきゃ良いのに。

    • 62
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/06/03 13:46:11

    小さい子の声が嫌とか言いながら外食しすぎ。この家族。
    あっちゃんと2人なら、苦手なんだからわざわざ外食しなくてもいいのに。

    • 69
    • 21/06/03 14:49:51

    >>49
    矛盾しまくりだよね。撮影でかなり疲労したって言ってるのにモデルはやめないし、小さい子の声が嫌って言いながらファミレス行きまくるし。

    • 52
1件~50件 (全 38353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ