発達障害がある子がモデルを目指すyoutube動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38353件) 前の50件 | 次の50件
    • 38264
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/07 20:13:34

    >>38263
    遡ってコメント見たけどさ、あなたの今のコメントと前のコメントは解釈が違うよね?
    「別にママが何をしようがあなたには関係ないじゃない。」と書いてあったよ。
    こういう風に書かれたら、誰も何もコメント出来なくなるよ?
    みんな自分に関係ないあっちゃん達の事を書いてるじゃん。

    • 9
    • 38263
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/07 17:37:17

    >>38253

    「今のあっちゃん障害で稼いだ登録者数を引き継がず、1から始めて欲しい」という意見に対して、そのまま引き継ごうが、ママの勝手だよね、って話。
    何故、「ここに来るな」って発想になるのかね。

    • 6
    • 38262
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/07 16:39:18

    >>38260
    そういうことじゃないっていうのが分からない人なんだね。
    話にならないや。

    • 2
    • 38261
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/07 12:11:02

    >>38255
    本当だ!昨年の自宅でのハロウィンの動画が、なくなってるね。昨年のハロウィンって、どこかのメーカーから貰ったオモチャで、宝探ししたやつだっけ?

    • 22
    • 38260
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/07 12:07:07

    子供の頃にトレーニングしなかったら誹謗中傷している自覚ない・言い訳するようになるのかな

    • 4
    • 38259
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/07 06:59:58

    >>38249
    叩いてるのとは違うよね。
    仮に叩いてるんだとしても、すっちゃんの方じゃないと思うよ。
    ああいう子が何の支援もトレーニングも受けさせてもらえず放置されてたら、ああなるよ。
    子供は悪くない。

    • 22
    • 38258
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/07 06:39:29

    >>38257
    ママ?おはよー(笑)

    • 20
    • 38257
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/07 05:09:00

    >>38256
    何が言いたいんですか?

    • 0
    • 38256
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/07 00:09:46

    >>38249
    普通にはいないけどね。
    楽しくて歓声が出てるのとは明らかに違う。

    • 17
    • 38255
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/06 19:49:08

    去年の自宅ハロウィンの動画って消したの?

    • 9
    • 38254
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/06 17:39:33

    >>38251
    あれって元気とはまた違う種類のものだよね。

    • 16
    • 38253
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/06 16:20:18

    >>38250
    そう言うなら、このスレに来なきゃいいんじゃない?
    ここはみんなあっちゃんファミリーの話をしに来てるんだよ

    • 9
    • 38252
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/06 16:13:04

    今日の動画、去年のだよね?
    去年の映像です、みたいな説明入れなくていいのかな?
    ハロウィン傘とか、去年と全く同じなんだろか?
    せっかくあると思って行ってみたのになかった!!みたいなコメント来そうだな。

    • 24
    • 38251
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/06 16:03:45

    >>38248
    うちの子の中学の女の子達、かなりキャーキャーうるさいよー。
    元気でいいじゃん!

    • 2
    • 22/10/06 15:30:08

    >>38247
    別にママが何をしようがあなたには関係ないじゃない。

    • 4
    • 38249
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/06 14:28:24

    >>38246
    あのくらい普通にいるけどよっぽどおとなしい小学生しかいない地域に住んでいるんですか?
    あと当たり前だけど動画だから切り取っているんだよ
    黙って動かない場面を動画にしても面白くならないから必然的に元気なシーンが動画になるわけで…

    そもそもネット掲示板で小学生叩いている人に奇声云々言われてもな

    • 9
    • 38248
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/06 14:26:46

    >>38244
    小3だけどあんな奇声ださないよ。

    • 14
    • 38247
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/06 07:40:00

    >>38242
    ママちゃんねるにするなら、今のあっちゃん障害で稼いだ登録者数を引き継がず、1から始めて欲しい
    今のままだと勘違い暴走に拍車かけるだけだから、やめて欲しいわ

    • 23
    • 38246
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/06 07:15:12

    >>38244
    声質の話じゃないでしょ。
    奇声の話だよ。
    年中あんな奇声あげる子、三年生でなかなかいないよ。

    • 30
    • 38245
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/06 07:13:32

    >>38241
    私もしても良いと思う。ただ、それをやるならパパが計画立てたほうがいいね。
    ママはすぐ自分だけの趣味都合でよく分からない不便なエアビーとるし、関西YouTuberとのコラボ撮影とか入れちゃいそう。
    撮影は記念撮影程度で、YouTubeのことは考えず
    、ママのやりたいことは一切排除した「娘のためになる旅行」だったら、むしろやってあげたほうがいいね。
    薄暗い家で家に引きこもってゼリー飲んで一日中ゲームしてっていうのよりずっと良い。

    • 23
    • 38244
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/06 06:30:07

    >>38227
    声質はどうにもならないよ
    生まれつき高音の人もいるし低音の人もいる
    当たり前だけど騒いだらいかない場所で騒がなければいいだけ
    小学生ならはしゃいだときはあんな感じだよね

    • 3
    • 38243
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/05 22:15:15

    >>38241 建築物に興味があるなら城や寺もよさそうだよね。あーでもママに計画させたらグルメと映えスポットばかりになりそうだな。

    • 12
    • 38242
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/05 22:13:46

    >>38230
    子供を出すなって言う神経質な人が多いからママチャンネルにしちゃえば皆満足するんじゃない?

    • 2
    • 22/10/05 21:32:12

    >>38238
    してもいいんじゃない? お城や、京都奈良。家族となら安心してあっちゃんのペースでまわれるよ。

    • 9
    • 38240
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/05 20:39:16

    >>38228
    けど、小学生のカラーテストなんて勉強しなくても80点から100点は普通に取れるよね。 
    毎回全教科100点なら凄いけどさ。
    うちの子も小学生の時は90、100点ばっかだったけど、頭がいいとは思ってたなかったな。
    だって周りの子達もみんなそんな感じだったし。

    • 19
    • 22/10/05 20:30:22

    >>38234
    字形が整っていない=学力が低い
    ではないんだよ。
    医者とか大学教授とか、マジで!?てくらいめちゃくちゃ字が汚い人がとっても多い。

    偏りがある障害なんだよ。

    • 7
    • 22/10/05 17:01:08

    あっちゃん、来週修学旅行だね。当然不参加で、修学旅行行かない代わりに家族旅行なんてしないよね。

    • 33
    • 38237
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/05 16:40:06

    >>38227
    すっちゃんも聴覚過敏とか、は?って思った

    • 18
    • 38236
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/05 16:26:51

    >>38234
    うん、そうね。うちの場合だけど、日記や感想文が本当に苦手。字も、幼稚園児か???ってくらい汚い。
    でも学校の勉強はできるんだよね…。
    悲しいくらい凸凹。だから生きづらいんだよね…。

    • 12
    • 22/10/05 15:06:00

    >>38232
    子供達が定期的に歯科メンテナンスしてもらってるんなら、両親もやって貰えばいいのに。
    歯石除去して貰ったら、すっきりするんじゃないかな?

    • 10
    • 38234
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/05 14:59:06

    >>38228
    日記や字の汚さからみても賢そうに見えないけどね

    • 17
    • 38233
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/05 11:47:11

    >>38227
    音声チックかなって思った。
    チックが慢性化すると、音声チックになりやすいみたいだし。

    • 9
    • 22/10/05 11:40:36

    ママさんの魔女。。。
    ママさん歯周病かな(汗)

    • 18
    • 38231
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/05 11:33:32

    >>38229
    緑のスカートも見たらゴミつきまくりだよね。
    あと、ウィンナーでミイラ作るとき爪の中に黒い垢が溜まってて気持ち悪かった。

    • 19
    • 22/10/05 10:19:27

    >>38225
    私は個人的にママのキャラ嫌いじゃないので、ママメインの方がいいや。具合悪そうな長女は見たくない。

    • 12
    • 22/10/05 10:13:59

    またピンクのシャツ着てるけど、ほぼ毎日着てるからヨレヨレでみっともない。

    せめて動画に出す前に、ぱっとスチームアイロンでシワを伸ばせばいいのに、本人は別に気にならないんだろうな。
    そして料理動画は、二人ともエプロン着けた方が、服汚れずに済むのに。ただでさえ母娘で服汚しがちで、毎日同じ服なのに、清潔感が…。

    スキンケアより身だしなみが大事だと思う。

    • 33
    • 38228
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/05 08:52:13

    >>38201
    学校のテストはそんなに勉強しなくても難なく高得点取れてるんだろうね。
    あっちゃんはたぶん勉強はできるタイプだと思うよ。パソコンで難しい事もいろいろやってそうだし。
    アスペルガータイプの子はそういう子多いのよ…。
    答えが決まってる問題は得意なのに、作文とか自分の考えを書く事になると途端にできなくて、凸凹に悩むんだよね…。
    自分の得意な事を伸ばしていって将来に繋げられるといいよね。

    • 15
    • 22/10/05 07:07:46

    >>38224
    ほんと、ずっっっっと動きやキーキー声が止まらない感じ。
    学校で、あのキーキー声が耳について辛かった子もいただろうね。

    • 36
    • 22/10/05 06:55:08

    パパって大学時代に一人暮らししてたのに料理できないんだね。市販品で不摂生しながら生活してたのかな。今に繋がってるのが残念。

    • 18
    • 22/10/05 01:58:59

    最近、案件ばっかだね。
    ほぼ、両親がメインで出てて草

    • 51
    • 22/10/05 00:25:42

    すっちゃんの落ち着きのなさや奇声は気にしたほうがいいのに。

    • 31
    • 38223
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/04 21:50:04

    豚汁作るとき、「やすまる」のだしを紹介してたけど、案件なのかな?そのうち案件の動画出したりして。

    • 23
    • 38222
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/04 21:48:27

    ママは何であまり口をひかずしゃべるんだろう

    • 12
    • 22/10/04 20:38:36

    コメントにママさん肌綺麗ってあるけど、加工じゃん(笑)
    さつまいもの皮の紫色も薄ーい紫色になってるしね(笑)

    • 26
    • 38220
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 20:05:36

    >>38218
    生肉ドボンしないのに、なぜドボンしない味と比較できるの?

    • 4
    • 38219
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/04 19:34:19

    >>38214
    油を使わないからヘルシーだし、うちも炒めずに作るなー。特に豚肉の臭みも感じない。
    美味しいよ?

    • 13
    • 22/10/04 19:31:50

    あっちゃんファミリーに料理の味なんて分からないと思う。私もお湯に生肉ドボンはしない。煮込んでからの味が全然違うから。

    • 7
    • 38217
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/04 18:47:22

    >>38212
    説明不足ですみません。基本、豚汁は炒めるけど、豚肉の臭みは炒めようが煮ようが、ネギやニンニク等がないと消えないと感じてる。炒めない作り方の豚汁があるとすれば、ネギ等を入れれば臭みは感じないと思うってことを言いたかっただけです。あと、隠し味に少量の生姜を入れる知人がいて、なかなか美味しい。

    • 2
    • 38216
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/04 18:42:27

    その時の気分で感覚過敏がひどくなる傾向にある、って言うのが良く分かる動画だった。

    …演技でなければの話だけど。

    • 15
    • 38215
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/04 18:34:47

    >>38213
    あれはアンチコメントだったの?? アンチコメントだ、って認めちゃうの?
    アドバイスや批判だと受け止めてると思うけどね。

    • 0
1件~50件 (全 38353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ