熊田曜子、“DV逮捕” 夫は事件当日に「不倫疑惑」を突きつけていた!

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • DpJ5wnHP7p
  • 21/05/31 18:13:58

たしかに、Xさんは経営者なので、自宅で食事が取れないほど、多忙なときもありました。でも今回の事件は、Xさんが一方的に悪いわけじゃありません。熊田さん側にも、原因があるんです」

 そう語るのは、X氏と長年の友人であるA氏(41)だ。

「僕から見ても2人の仲は良好でしたし、2021年の大型連休中も家族で旅行をしていました。でもじつは、2021年の2月ぐらいから、熊田さんの行動に不審な点が見られるようになっていたそうなんです。

 Xさんが自宅に帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話をしていたり、Xさんがいることに気づくと、慌ててトイレに行ったりとか。さらに、事前に聞いていた予定では仕事がないはずなのに、子供3人を実家に預けて急に出かけるなどしていました。

 そして、4月のことです。Xさんが開いたまま置いてあった彼女の手帳を目にしたところ『原宿にランチ』と書かれていて、ハートマークと一緒に、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです。

 不審に思ったXさんが『あの日、原宿にランチに行ったでしょ。そのあとはどこに行ってたの?』としつこく聞いたら、彼女は激しく動揺したそうです。Xさんの不信感は、ますます強まりました」

 円満な家庭は、この日を境に、不協和音を奏でるようになった。X氏から相談を受けたA氏は、X氏が不在中の自宅内の様子を録音しておくことをすすめたという。

「彼は明らかに落ち込んでいたし、このままでは仕事にも支障が出ると思ったんです。何も録れなければ、手帳の件などはすっかり忘れればいいじゃないかと。そうしたら、熊田さんの不倫を疑わざるを得ないような音声が録れてしまったんです……」(A氏)

 本誌は、その音声データの一部を入手した。そこには熊田が、友人と思われる人物と、電話で会話した際の音声が録音されていた。

 熊田は、X氏に「ハートマーク」が記された日の行動を追及されたことを振り返り、「マジ、手、震えたもん」「(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って」と心情を吐露し、「(X氏の)出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、なんらかの “隠し事” が公になることを極度に恐れていたのだ。

 また、「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。

「Xさんは、これで熊田さんの浮気を確信しました。しかも、Xさんの耳には、熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員とその局内で “噂になっている” という話まで入ってきました。

 当然、Xさんは熊田さんを問い詰めました。でも彼女は『絶対に、そんなことはない』と認めず、むしろ『そんな噂を言う、周囲の人間がおかしい。あなたは洗脳されている』と言ったそうです。この時点でも、Xさんは熊田さんが不貞を認め謝ってくれれば、やり直そうと思っていたそうですが……」

 そして、事件のあった5月18日を迎える。

「この日、Xさんは、録音データを持っていることを明かしたうえで、『頼むから浮気を認めてくれ』と懇願したそうです。実際、17日の夜の10時半に、僕はXさんから『今から、きちんと話し合いを始めます』という電話をもらいました。

 でも、熊田さんは布団から出てくることもなく、まともにXさんの話を取り合おうとしなかった。それでXさんが怒って布団を跳ね上げたとき、手が彼女の顔に当たってしまったというんです。

 Xさんは、逮捕後の警察による取調べでも、『妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった』と正直に話し、供述調書にも、そのとおりに書かれたと言っていました」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • ギアラ
    • npekPOKN1r
    • 21/06/09 19:38:46

    【夫に暴行された事件現場】熊田曜子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15479

    • 0
    • 21/06/09 17:46:07

    こりゃノンストップ出禁だね。でもどこで不倫してたんだろう…ホテルとか行ってたら即バレだよね。楽屋とかでおもちゃとか使われてたのかな?

    • 0
    • 119
    • ギアラ
    • ry3HBU0buw
    • 21/06/07 15:52:00

    >>118熊田曜子側の事しか取り上げられないね。
    本当、小倉さんの旦那さんの時と似てる。
    不公平だなぁ。

    • 1
    • 21/06/01 15:24:30

    不倫疑惑報道テレビでやってる?
    テレビでは離婚決意ばっかりだよね?

    • 10
    • 117
    • リブロース
    • 3i8eijWq57
    • 21/06/01 09:53:53

    ペニオクからホントにずる賢いなこいつ
    消えたらいいのに
    熊田が出てる番組ってノンストップでしょ

    • 12
    • 116
    • ブリスケ
    • 3UaSHbGbnW
    • 21/05/31 23:34:25

    まぁ熊田はO型だからな…

    • 3
    • 115
    • メガネ
    • HGodUDFJ05
    • 21/05/31 23:34:21

    意外にほしのあきのとこが離婚しないね

    • 15
    • 21/05/31 23:30:23

    子供が3人できても、水着姿を世間に晒すほど頭がおかしい人が言うことは、初めから何も信じれない。

    • 19
    • 113
    • センボン
    • UtbC39GjiE
    • 21/05/31 23:26:12

    この流れになんだか漠然とした違和感があったんだよね。こういうことだったのね。納得w

    • 16
    • 112
    • メガネ
    • HGodUDFJ05
    • 21/05/31 23:22:41

    ぱいぱいでか熊に改名して、有吉反省会辺りで復帰したら?

    • 5
    • 111
    • インサイドスカート
    • prwAlUap/b
    • 21/05/31 23:20:51

    終わったね、熊田さんwww

    • 15
    • 110
    • なか肉
    • 8mOr7TNimw
    • 21/05/31 23:17:26

    性格悪そうだけど母親として頑張ってるのかと思いきやイメージ通りの人でしたね。
    そしてせっかく公共の電波使って視聴者に可哀想な嫁、妻としてアピールしてきたのに残念でした。
    お茶の間に同情買って離婚してあの自慢の体曝け出してあわよくば新しい恋とか思ってたんだろうね。

    • 8
    • 109
    • メガネ
    • HGodUDFJ05
    • 21/05/31 23:14:48

    >>93
    ぺこぱみたい笑

    • 3
    • 108
    • シンシン
    • FKR7o69KVA
    • 21/05/31 22:53:43

    嫁はインスタで愚痴言いながらも旦那は子供三人作るくらいだし、相性は良かったんだろうね
    周り見てて思うけど不倫を肯定する訳じゃないけど、不倫されても仕方ないなって思うこと多い。

    • 9
    • 107
    • ウワスジ
    • Hba6i1oxjj
    • 21/05/31 22:47:00

    真相は文春が張り付いて記事にするでしょう。

    • 1
    • 106
    • ザブトン
    • 3NSfez10St
    • 21/05/31 22:40:36

    >>105

    • 0
    • 105
    • ザブトン
    • 3NSfez10St
    • 21/05/31 22:40:10

    >>104

    • 0
    • 104
    • ザブトン
    • 3NSfez10St
    • 21/05/31 22:39:56

    >>103

    • 0
    • 103
    • ザブトン
    • 3NSfez10St
    • 21/05/31 22:39:35

    離婚するみたいだね

    • 2
    • 21/05/31 22:39:03

    離婚するのかな

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100
    • ネック
    • YZLnpmDugn
    • 21/05/31 22:33:26

    >>93
    もしかしてクッソ下手旦那だと男の子しか産まれないのかも‥。
    我が家も男児4人。旦那くっそ下手だよ。私感じてないもん。まじで

    • 2
    • 99
    • ネック
    • YZLnpmDugn
    • 21/05/31 22:33:16

    >>93
    もしかしてクッソ下手旦那だと男の子しか産まれないのかも‥。
    我が家も男児4人。旦那くっそ下手だよ。私感じてないもん。まじで

    • 1
    • 98
    • マルカワ
    • ZEYgTF5m+8
    • 21/05/31 22:32:08

    やっぱりいつまでもグラビアをやり続けたのは女でいたいという気持ちの現れだったのかな
    母親になりきれなかったんだね
    グラビアやめられないなら、こどものためにテレビでは母親の顔はしまっておけばよかったのに、こども3人いて~っていうママタレアピールもしたくて矛盾してたよね

    • 7
    • 97
    • ツラミ
    • PAiusHCIw7
    • 21/05/31 22:31:46

    女の子三人も産んだんだから、しっかり母親やってほしい。
    べらべら喋っちゃって恥じらいもない。
    落ち着きのない生活でほんと騒がしい。

    • 5
    • 96
    • ササバラ
    • ScLOF3oyYu
    • 21/05/31 22:27:05

    怪我もしてないのに逮捕されないよね

    • 7
    • 95
    • シマチョウ
    • 9TVs+F60gQ
    • 21/05/31 22:26:59

    >>85
    だから旦那「も」って書いてるじゃん
    何ムキになってんだよ

    • 1
    • 94
    • マルカワ
    • XDPmpUZmpU
    • 21/05/31 22:25:07

    >>86
    どうでもいいと言いつつなんでトピ見てコメントしてるの?
    ほんとにどうでもいいならスルーしてると思うけど。

    • 4
    • 93
    • ハツモト
    • Ubtx0RpNhm
    • 21/05/31 22:24:12

    >>56クッソ下手でも5人の宝物に恵まれたのはすごい!

    • 5
    • 92
    • ミノ
    • 5OdG82CwFW
    • 21/05/31 22:22:20

    >>86
    どうでもよくない?といいながら自分もちゃっかりトピに書き込んでるのは何故?

    • 2
    • 91
    • ザブトン
    • 3NSfez10St
    • 21/05/31 22:21:13

    またこの人?
    児童館の事やらペニオク詐欺やら、何かと地雷女やなw

    • 9
    • 90
    • シャトーブリアン
    • DpJ5wnHP7p
    • 21/05/31 22:20:06

    >>87
    あと墨田区へのクレームも晒してたよね

    • 5
    • 89
    • シキンボウ
    • rvVgFGK0mZ
    • 21/05/31 22:18:37

    手が顔に当たっただけで逮捕されたの?www

    • 4
    • 88
    • シンシン
    • lNeIEk4aDj
    • 21/05/31 22:15:11

    これが本当なら自分が不利になる前に喧嘩ふっかけてDVにもっていったんだな
    熊田曜子ってO型?O型がやりそうな手口。私もO型w

    • 9
    • 87
    • リブロース
    • Mkts2LhPo8
    • 21/05/31 22:11:07

    >>81
    熊田の言い分だけ一方的に信じる方がそもそもおかしい
    食べてくれなかった夕食にいちいちバッテンつけてブログに晒すとか、本当に暴力が日常的に行われてたならそんなことしたら何されるかわからないから出来るわけがない
    あと、ノンストップで義母の悪口も言いたい放題だったよね?
    テレビで一般人の悪口言うのもどうかと思うしそれを旦那が聞いたら半殺しにされるわね(笑)

    • 14
    • 86
    • ハチノス
    • 4BDXp99vMa
    • 21/05/31 22:10:53

    ねぇみんな、この夫婦にそこまで興味ある?
    不倫してようがDVだろうが世界一どうでもよくない??

    • 12
    • 85
    • ミノ
    • 5OdG82CwFW
    • 21/05/31 22:08:30

    >>59
    だからって不倫(厳密に言えば疑惑?)紛いなことしてもいいの?

    • 2
    • 84
    • ミノ
    • 5OdG82CwFW
    • 21/05/31 22:06:33

    別トピでは旦那が悪いって息巻いてた人が多かったけど、コレ見てもまだ旦那「だけが」悪いって言えるの?と思った。不倫って心のさつ人なんでしょ?

    • 7
    • 83
    • センボン
    • DM2MAEe/zL
    • 21/05/31 22:04:52

    うわぁ…
    私の友達にも似たような女いるわ
    こういう女は反省なんてしないし、周りのせいにして逃げ切るからタチ悪いよ

    • 7
    • 82
    • リブロース
    • Mkts2LhPo8
    • 21/05/31 22:04:32

    >>51
    え?何でいきなり不倫したくなるってなるの?
    男が不倫したら鬼の形相で怒るくせに
    流石、同性には優しいママスタ民(笑)

    • 3
    • 81
    • ヒモ
    • 3zhpjSWYnW
    • 21/05/31 22:03:49

    >>38
    熊田曜子は事務所通して事実無根って発表してるし、知人使ってリークする旦那のが最低だと思うけどなー
    アスペルガーは自分がどれだけ酷いことしてもなぜか被害者面
    食事にケチつけられて子育ておしつけても良い妻でいなきゃいけないとか拷問

    • 4
    • 80
    • トモバラ
    • gMSpliW+O3
    • 21/05/31 22:03:17

    DVで逮捕された父親、浮気していた母親、子供達が可哀想すぎる。
    いじめられたり、グレないで欲しい。

    • 7
    • 79
    • ハチノス
    • /rirK9WMVe
    • 21/05/31 21:55:16

    昔からイタイ人だったよね
    被害者面して悲劇のヒロインのつもりがね

    • 6
    • 78
    • クリ
    • qLwby+jT4O
    • 21/05/31 21:48:00

    どっちが悪いかなんて興味ないけど、この友人Aとやらも、ベラベラベラベラ人の家庭のことをよく喋るなー。
    男のおしゃべりってやだね。

    • 8
    • 77
    • コブクロ
    • /jIznUCZV4
    • 21/05/31 21:47:49

    子供3人産んで不倫ってすごいな
    私は夫以外に見せられないよ

    • 12
    • 76
    • サーロイン
    • gl/0viOHR6
    • 21/05/31 21:47:03

    子供3人産んでもあんなグラビアやるって欲求不満にしか思えない
    男にチヤホヤされたくて仕方ないだろうね

    でもあの臍に変な腹筋の割れ方は全然魅力的な体じゃないな~

    努力はしてるのは偉いとは思うけど

    • 11
    • 75
    • ウワミスジ
    • 6sb/7XfHdr
    • 21/05/31 21:45:13

    だから何もコメントしないでいたのか。
    もし旦那が100%悪ければペラペラ話しそうだもんな、この人。

    • 9
    • 74
    • クラシタ
    • YWT1aSVtwc
    • 21/05/31 21:37:46

    熊田曜子っつー嫌われものと不倫する男なんているんだね。

    • 15
    • 73
    • マルカワ
    • 3b+gkT9M8N
    • 21/05/31 21:33:39

    熊田曜子が頻繁に出演出来る番組なんてまだあるのね。

    • 7
    • 72
    • リブロース
    • 0QmGwEJc1L
    • 21/05/31 21:33:33

    >>71
    笑った( ´∀`)b

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ