家におもちゃとか物を増やしたくない

  • なんでも
    • 6
    • ギアラ
      21/05/31 11:28:51

    あなたみたいな人は子供産むべきじゃなかったと思うわ。
    子供は汚して散らかす物。人間1人増えるんだからその分荷物も増えて当たり前。大人と違ってその月齢月齢で遊ぶ物興味がある物も違ってくるんだから仕方ない。
    小学生とかになって自分の部屋与えるまでは仕方ない事だと思う。
    おもちゃを使うことによって、片付けの仕方、貸し借りなどの人との関わりとか教えられる事もたくさん。
    一部屋をおもちゃ部屋としてそこにだけ置いたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ