彼氏に買い物頼んだら

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/30 19:54:09

トイレットペーパー頼んだ。

節約の為トイレットペーパーとかは極力安いの買ってる。

いつも二百円代で買えるトイレットペーパー買うんだけど、『◯◯っていうピンクのやつね』と名前と色伝えて、『二百いくらであるから』と伝えた。
お金は後で払うことになってた。

そしたら、商品は合ってるんだけど2倍巻きロールのやつ買ってきて金額が540円もした。

思わず『高すぎ!』と言ったら、『じゃあ俺が払うよ』ってちょっと怒っちゃった。

2倍ロールだから、いずれはまた買うんだし2つまとめ買いしておいたと考えれば結局同じ、とも思うんだけど、凄く高く感じてしまって責めてしまった。

皆なら540円払う?

私はケチです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/30 20:12:44

    トイレットペーパー代すら出してくれないと言うかお金をもらおうとする彼氏はやめた方が良いような。

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/05/30 20:11:08

    うちいつも二倍巻き買うよ
    二倍巻きって重いよ、感謝しなよ

    • 0
    • 21/05/30 20:02:43

    私もケチで違うの買われたら嫌だから極力自分で行く
    どうしてもいけなくて頼む時は違うのでも内心たっか!!と思っても責めないよ

    • 0
    • 21/05/30 20:00:27

    そんなことで怒る人嫌だなぁ
    主の言い方が悪かったのかな

    払うけど

    • 0
    • 21/05/30 19:57:22

    節約してるなら自分で行けば?

    • 2
    • 21/05/30 19:56:50

    よく責められるね。主とは絶対結婚したくないわ

    • 1
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/05/30 19:56:44

    払う以外の選択肢を持っていません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ