カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/05/30 18:38:58
私の太ももが美奈子の腕
返信
21/05/30 18:37:38
>>85 w w確かに~
21/05/30 18:19:00
ダイエットするって宣言してたけど、どうしたんだろう
21/05/30 18:18:58
>>84えっ?写真左腕やん
2件
21/05/30 18:15:05
右の二の腕は見せても左の二の腕は絶対に見せない!お絵かき、刺青が入ってるからね。 此処まで太って恥ずかしい人。
1件
21/05/30 17:20:10
腕だけ別人
21/05/30 17:01:02
お金持ちなんだね。たらふく食べられて。
21/05/30 16:58:49
別人でしょ?
21/05/30 16:31:35
ライザップ待ちか?ネタかと思うくらい豚だね。
21/05/30 16:29:56
犯罪を犯しているわけでもなく、 楽しそうに笑ってるなら、 ママスタ民よりは生きていると思うよ。 しかも持病か何かあるって書き込みもあるのに、 間違って投稿したなら謝罪すべきなのに、 放置してるなんて悪質だと思う。
21/05/30 16:24:45
どんなにバカにされても勝組だよね 羨ましくはないけど
21/05/30 16:23:14
でも抱かれてるんだろうな
21/05/30 16:21:03
なんかメンタル的なことかと思ったけど、病気なんだ?
21/05/30 16:18:39
あれ?ダイエットしてなかった?辞めたのかな
21/05/30 16:09:40
>>67 そうなの? 病気を公表してるの? YouTubeも何にも見てなくてこのトピ見てあまりの変わりようにびっくりしたわ。
21/05/30 16:09:37
こういう人がコロナにかかったら怖いんだよね。
21/05/30 16:09:08
ライザップのCMでも狙ってるんじゃない?
21/05/30 16:08:09
親方
21/05/30 16:00:56
橋本病ってこんなに太るの??
21/05/30 15:53:49
うわっ! 肩から脚が生えてる!
21/05/30 15:39:23
病気でも食欲は健康な人より旺盛です
21/05/30 15:26:08
定期的にこのトピック立ててるのね。 意地悪だなぁ。 病気で新陳代謝が異常に悪くなってる人のことをトピ文のように言うなんて。
21/05/30 15:19:58
でも今幸せそうだよね。 健康的にはもっと痩せた方が良いとは思うけど、薬の副作用なら仕方ないのかな。
21/05/30 15:18:24
持病あるの?
21/05/30 15:15:46
でもユーチューバーで収入はあるわけで、今が1番幸せなのかもよ
21/05/30 15:14:07
え!昔スリムだったよね👀‼️
21/05/30 15:12:28
病気良くなるまで体重は落ちないよ
21/05/30 14:57:48
主より幸せかもな
21/05/30 14:56:44
ホルモンの病気したらなかなか痩せないんだよね。 その上薬飲み出したらご飯食べなくても太る
21/05/30 14:52:16
家族なら心配するけど 他人の事なんてどうでもよくない? 主はただ単に嫌いだから 叩きたいだけでしょ
21/05/30 14:49:38
橋本病だっけ?
21/05/30 14:41:09
ほぼ球体
21/05/30 14:41:07
すでに持病あったよね。 糖尿病もだけど、周りが言ってどうにかなるもんじゃないんだよね。
21/05/30 14:39:27
本人がいいならいいんだろうけど私はこんな体型無理
ぴよぴよ
21/05/30 14:29:53
100キロいった?
21/05/30 14:28:27
え!!どうした?
21/05/30 14:27:43
幸せそうでいいじゃん ガリッガリでみすぼらしい人よりまし
21/05/30 14:20:20
太ももみたいな二の腕
21/05/30 14:12:59
親戚の陽気なおばちゃん
21/05/30 14:12:34
二の腕すごっ
21/05/30 14:12:02
>>11 あなたの周りこんな体型の人そんなにたくさんいるの?! 30代でここまでの人あんまり見かけないけど...
21/05/30 14:11:21
これ美奈子?
21/05/30 14:08:30
凄く楽しそう笑
21/05/30 14:07:34
ん?どこの美奈子?はだかの美奈子の美奈子?
21/05/30 14:06:35
心配しすぎじゃね?
21/05/30 14:06:22
二の腕が太ももみたい
21/05/30 14:04:32
>>24 病気だからと言って
21/05/30 14:01:25
あれ?一回ひどく太った時ダイエットしなかったっけ?あれからまた太ったの?
51件~100件 (全138件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:27:12
7
26/06/22 11:27:11
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 カシラ
21/05/30 18:38:58
私の太ももが美奈子の腕
返信
No.87 ハチノス
21/05/30 18:37:38
>>85
w w確かに~
返信
No.86 リブロース
21/05/30 18:19:00
ダイエットするって宣言してたけど、どうしたんだろう
返信
No.85 マメ
21/05/30 18:18:58
>>84えっ?写真左腕やん
返信
2件
No.84 リブロース芯
21/05/30 18:15:05
右の二の腕は見せても左の二の腕は絶対に見せない!お絵かき、刺青が入ってるからね。
此処まで太って恥ずかしい人。
返信
1件
No.83 テッポウ
21/05/30 17:20:10
腕だけ別人
返信
No.82 センボン
21/05/30 17:01:02
お金持ちなんだね。たらふく食べられて。
返信
No.81 イチボ
21/05/30 16:58:49
別人でしょ?
返信
No.80 友三角
21/05/30 16:31:35
ライザップ待ちか?ネタかと思うくらい豚だね。
返信
No.79 タチギモ
21/05/30 16:29:56
犯罪を犯しているわけでもなく、
楽しそうに笑ってるなら、
ママスタ民よりは生きていると思うよ。
しかも持病か何かあるって書き込みもあるのに、
間違って投稿したなら謝罪すべきなのに、
放置してるなんて悪質だと思う。
返信
No.78 ミスジ
21/05/30 16:24:45
どんなにバカにされても勝組だよね
羨ましくはないけど
返信
No.77 トモバラ
21/05/30 16:23:14
でも抱かれてるんだろうな
返信
No.76 シンシン
21/05/30 16:21:03
なんかメンタル的なことかと思ったけど、病気なんだ?
返信
No.75 ウルテ
21/05/30 16:18:39
あれ?ダイエットしてなかった?辞めたのかな
返信
No.74 ツラミ
21/05/30 16:09:40
>>67
そうなの?
病気を公表してるの?
YouTubeも何にも見てなくてこのトピ見てあまりの変わりようにびっくりしたわ。
返信
No.73 ハツ
21/05/30 16:09:37
こういう人がコロナにかかったら怖いんだよね。
返信
No.72 セキズイ
21/05/30 16:09:08
ライザップのCMでも狙ってるんじゃない?
返信
No.71 ヒモ
21/05/30 16:08:09
親方
返信
No.70 シンシン
21/05/30 16:00:56
橋本病ってこんなに太るの??
返信
No.69 ミスジ
21/05/30 15:53:49
うわっ!
肩から脚が生えてる!
返信
No.68 タチギモ
21/05/30 15:39:23
病気でも食欲は健康な人より旺盛です
返信
No.67 スネ
21/05/30 15:26:08
定期的にこのトピック立ててるのね。
意地悪だなぁ。
病気で新陳代謝が異常に悪くなってる人のことをトピ文のように言うなんて。
返信
1件
No.66 マキ
21/05/30 15:19:58
でも今幸せそうだよね。
健康的にはもっと痩せた方が良いとは思うけど、薬の副作用なら仕方ないのかな。
返信
No.65 ハラミ
21/05/30 15:18:24
持病あるの?
返信
No.64 コブクロ
21/05/30 15:15:46
でもユーチューバーで収入はあるわけで、今が1番幸せなのかもよ
返信
No.63 ヒレ
21/05/30 15:14:07
え!昔スリムだったよね👀‼️
返信
No.62 リブロース
21/05/30 15:12:28
病気良くなるまで体重は落ちないよ
返信
No.61 ミ
21/05/30 14:57:48
主より幸せかもな
返信
No.60 匿名
21/05/30 14:56:44
ホルモンの病気したらなかなか痩せないんだよね。
その上薬飲み出したらご飯食べなくても太る
返信
No.59 メガネ
21/05/30 14:52:16
家族なら心配するけど
他人の事なんてどうでもよくない?
主はただ単に嫌いだから
叩きたいだけでしょ
返信
No.58 マメ
21/05/30 14:49:38
橋本病だっけ?
返信
No.57 ハチノス
21/05/30 14:41:09
ほぼ球体
返信
No.56 レバー
21/05/30 14:41:07
すでに持病あったよね。
糖尿病もだけど、周りが言ってどうにかなるもんじゃないんだよね。
返信
No.55 イチボ
21/05/30 14:39:27
本人がいいならいいんだろうけど私はこんな体型無理
返信
No.54
No.53 富士山
21/05/30 14:29:53
100キロいった?
返信
No.52 コブクロ
21/05/30 14:28:27
え!!どうした?
返信
No.51 ハラミ
21/05/30 14:27:43
幸せそうでいいじゃん
ガリッガリでみすぼらしい人よりまし
返信
No.50 シンシン
21/05/30 14:20:20
太ももみたいな二の腕
返信
No.49 センマイ
21/05/30 14:12:59
親戚の陽気なおばちゃん
返信
No.48 シャトーブリアン
21/05/30 14:12:34
二の腕すごっ
返信
No.47 ハツモト
21/05/30 14:12:02
>>11
あなたの周りこんな体型の人そんなにたくさんいるの?!
30代でここまでの人あんまり見かけないけど...
返信
No.46 リブキャップ
21/05/30 14:11:21
これ美奈子?
返信
No.45 シキンボウ
21/05/30 14:08:30
凄く楽しそう笑
返信
No.44
No.43 タチギモ
21/05/30 14:07:34
ん?どこの美奈子?はだかの美奈子の美奈子?
返信
No.42 シビレ
21/05/30 14:06:35
心配しすぎじゃね?
返信
No.41 ザブトン
21/05/30 14:06:22
二の腕が太ももみたい
返信
No.40 コブクロ
21/05/30 14:04:32
>>24
病気だからと言って
返信
No.39 テール
21/05/30 14:01:25
あれ?一回ひどく太った時ダイエットしなかったっけ?あれからまた太ったの?
返信