カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/05/30 13:56:45
>>24 治療で薬飲むと、ほんとに太るよ。
返信
21/05/30 13:54:42
まさにこのような体つきの人が 昨日レジ前に居たわ 子供3人いて大きな声で叱ってて 店員さんにも偉そうに言ってて 物の扱いとか見てて、すごいガサツだなぁって思ってたよ
21/05/30 13:54:33
やば!今、こんなんなってるの?
21/05/30 13:43:12
この画像いつなの?大きい…
21/05/30 13:40:49
こういうお母さん見かけるわ。子供4人くらいいて怖いもの知らずって感じの。だいたい貧しいんだよね
21/05/30 13:40:37
病気あったよね?なら仕方ないよ。
21/05/30 13:36:22
やっと金銭的に余裕が出てきたんでしょうね。 もっと余裕が出てきたら美容に費やすだろうし、心配しなくても大丈夫よ。
21/05/30 13:34:13
病気なら仕方ないよ。こんなトピ立てない方が良いよ。
21/05/30 13:34:03
低収入DQN家族の代表だよ
21/05/30 13:33:14
最近痩せたよね? この画像は悪意あるよ! こういう画像わざわざ使うとか神経疑う。 こういう人でも誰かの奥さんとか子供の母親なのかと思うとどういう育て方されたらこうなるんだろうって本当に思う
1件
21/05/30 13:32:24
ビックダディと結婚してた頃の倍はあるよね
21/05/30 13:31:17
バセドウ病になってから太ったってだいぶ前のYouTubeでも旦那と話してたよ
21/05/30 13:30:52
まさかまた妊娠したとかじゃないよね?
21/05/30 13:30:36
林真須美を更に太くした感じ
21/05/30 13:29:08
甲状腺の病気でも太る人居るよ
2件
21/05/30 13:25:28
意外とアゲチンだったのかな
21/05/30 13:16:44
100近くあるな
21/05/30 13:15:35
うわー どうした?
21/05/30 13:14:45
赤堀化してんじゃねーか。
21/05/30 13:13:28
うわあ 副作用?
21/05/30 13:12:52
ただ自己管理できてないだけでしょ
21/05/30 13:12:14
腕が太腿サイズ…
21/05/30 13:11:33
別によくね?ほっといたらいい
21/05/30 13:07:31
>>4 誰が?
21/05/30 13:07:28
>>7副作用であそこまで太るもん?
21/05/30 13:06:38
>>5私の友達、糖尿病だけど医者から食事制限受けてるよ。それで病気なった時より痩せたよ。病気なったなら、かかりつけ医いて食事制限など何かしら指導を受けるはず。
21/05/30 13:05:43
子沢山だからストレスあるでしょうね あんな沢山いたら1人の時間もないしね ま、自分で産んだんだから仕方ないけどね
21/05/30 13:05:36
美奈子に限らずこれくらいのデブってたくさんいるけどねw 主は余程美奈子が好きなんだねw
21/05/30 13:05:06
あんだけ食べてれば太るよ
21/05/30 13:03:58
>>1病気なったとしても、こんなに太る?YouTube始めたときやダイエット宣言した時より太ってるよ。
21/05/30 13:03:50
21/05/30 12:56:24
薬の副作用も関係あるかもよ?
21/05/30 12:55:45
ある意味好きなこと出来ていいね。 体型気にしなくていいし
21/05/30 12:55:42
何か病気じゃなかったかな?
21/05/30 12:54:12
綺麗な人だったのにね。
21/05/30 12:52:55
うわぁ。なんかママ友を洗脳した人みたいになってる。
21/05/30 12:52:21
腕が太ましい
21/05/30 12:52:06
何か病気なってなかった?
101件~138件 (全138件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:59:14
294901
2
26/06/25 22:53:14
141
3
26/06/25 22:49:06
20924
4
26/06/25 22:43:47
1719
5
26/06/25 22:59:19
10
26/06/25 22:57:34
9
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:57:44
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 ランプ
21/05/30 13:56:45
>>24
治療で薬飲むと、ほんとに太るよ。
返信
No.37 トモバラ
21/05/30 13:54:42
まさにこのような体つきの人が
昨日レジ前に居たわ
子供3人いて大きな声で叱ってて
店員さんにも偉そうに言ってて
物の扱いとか見てて、すごいガサツだなぁって思ってたよ
返信
No.36 センボン
21/05/30 13:54:33
やば!今、こんなんなってるの?
返信
No.35 匿名
21/05/30 13:43:12
この画像いつなの?大きい…
返信
No.34 友三角
21/05/30 13:40:49
こういうお母さん見かけるわ。子供4人くらいいて怖いもの知らずって感じの。だいたい貧しいんだよね
返信
No.33 マキ
21/05/30 13:40:37
病気あったよね?なら仕方ないよ。
返信
No.32 フワ
21/05/30 13:36:22
やっと金銭的に余裕が出てきたんでしょうね。
もっと余裕が出てきたら美容に費やすだろうし、心配しなくても大丈夫よ。
返信
No.31 マル
21/05/30 13:34:13
病気なら仕方ないよ。こんなトピ立てない方が良いよ。
返信
No.30 ハチノス
21/05/30 13:34:03
低収入DQN家族の代表だよ
返信
No.29 クリ
21/05/30 13:33:14
最近痩せたよね?
この画像は悪意あるよ!
こういう画像わざわざ使うとか神経疑う。
こういう人でも誰かの奥さんとか子供の母親なのかと思うとどういう育て方されたらこうなるんだろうって本当に思う
返信
1件
No.28 ミスジ
21/05/30 13:32:24
ビックダディと結婚してた頃の倍はあるよね
返信
No.27 ランプ
21/05/30 13:31:17
バセドウ病になってから太ったってだいぶ前のYouTubeでも旦那と話してたよ
返信
No.26 ヒモ
21/05/30 13:30:52
まさかまた妊娠したとかじゃないよね?
返信
No.25 ランプ
21/05/30 13:30:36
林真須美を更に太くした感じ
返信
No.24 匿名
21/05/30 13:29:08
甲状腺の病気でも太る人居るよ
返信
2件
No.23 クリ
21/05/30 13:25:28
意外とアゲチンだったのかな
返信
No.22 ヒウチ
21/05/30 13:16:44
100近くあるな
返信
No.21 コブクロ
21/05/30 13:15:35
うわー
どうした?
返信
No.20 セキズイ
21/05/30 13:14:45
赤堀化してんじゃねーか。
返信
No.19 匿名
21/05/30 13:13:28
うわあ
副作用?
返信
No.18 イチボ
21/05/30 13:12:52
ただ自己管理できてないだけでしょ
返信
No.17 マキ
21/05/30 13:12:14
腕が太腿サイズ…
返信
No.16 タチギモ
21/05/30 13:11:33
別によくね?ほっといたらいい
返信
No.15 ヒウチ
21/05/30 13:07:31
>>4
誰が?
返信
No.14 主 トモバラ
21/05/30 13:07:28
>>7副作用であそこまで太るもん?
返信
1件
No.13 主 トモバラ
21/05/30 13:06:38
>>5私の友達、糖尿病だけど医者から食事制限受けてるよ。それで病気なった時より痩せたよ。病気なったなら、かかりつけ医いて食事制限など何かしら指導を受けるはず。
返信
No.12 ウチモモ
21/05/30 13:05:43
子沢山だからストレスあるでしょうね
あんな沢山いたら1人の時間もないしね
ま、自分で産んだんだから仕方ないけどね
返信
No.11 タン
21/05/30 13:05:36
美奈子に限らずこれくらいのデブってたくさんいるけどねw
主は余程美奈子が好きなんだねw
返信
1件
No.10 クリ
21/05/30 13:05:06
あんだけ食べてれば太るよ
返信
No.9 主 トモバラ
21/05/30 13:03:58
>>1病気なったとしても、こんなに太る?YouTube始めたときやダイエット宣言した時より太ってるよ。
返信
No.8 主 トモバラ
21/05/30 13:03:50
>>1病気なったとしても、こんなに太る?YouTube始めたときやダイエット宣言した時より太ってるよ。
返信
No.7 リブロース芯
21/05/30 12:56:24
薬の副作用も関係あるかもよ?
返信
1件
No.6 スネ
21/05/30 12:55:45
ある意味好きなこと出来ていいね。
体型気にしなくていいし
返信
No.5 ヤン
21/05/30 12:55:42
何か病気じゃなかったかな?
返信
1件
No.4 テッポウ
21/05/30 12:54:12
綺麗な人だったのにね。
返信
1件
No.3 フワ
21/05/30 12:52:55
うわぁ。なんかママ友を洗脳した人みたいになってる。
返信
No.2 イチボ
21/05/30 12:52:21
腕が太ましい
返信
No.1 マキ
21/05/30 12:52:06
何か病気なってなかった?
返信
2件