貯金がない人って発達障害または黒に限りなく近いグレーだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 09:13:19

    劣ってる人やだめな人のことを発達障害認定して悪く言うのやめたらいいのに。
    主こそ発達障害なんじゃ?っていうのも見てて不快。

    • 6
    • 21/05/30 09:17:45

    浪費家=発達ってこと?
    まあそういう人もいるけど単なる性格の場合もあるよ。

    • 1
    • 79
    • リブキャップ
    • 21/05/30 09:39:51

    そういう主こそ何か障害があると思うよ

    • 9
    • 21/05/30 12:16:25

    >>66
    7万なんて少し買い物したり飲んだりしたらあっという間になくなるよ。

    • 5
    • 21/05/30 12:19:13

    発達だし知的だけど
    貯金200万円ある
    シングルになってから
    余裕が出来た

    • 2
    • 21/05/30 12:24:58

    主は前頭葉がないんじゃないかな?
    トピを立てる前に一旦立ち止まって考えることできなかったんだね。

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 13:51:14

    浪費家は何かしらあるだろうね
    親が浪費家は子供が困るよね

    • 0
    • 21/05/30 14:50:52

    シングルの貯金ないっていうのは元旦那が養育費払ってないからだよ。夫婦揃っていて貯金ないはヤバいかもね。

    • 0
1件~9件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ