子供が中高生になるとさ、小さい時の大変だった思い出が本当に懐かしくなるよね

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/05/28 23:12:38

スーパーで大変なトピや寝なくて大変なトピ見ると、あーそうだったよなぁと懐かしく感じるよね。
その時はマジで大変だったけど、今は魔の2歳が可愛く思える。
赤ちゃんなんて本当に天使だよね。
今辛いお母さん、大丈夫よ。いつか終わるから。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/28 23:26:06

    ね。今も可愛いし、受験とか反抗期で大変なんだけどさ。

    抱っこして!って言われたらすぐ抱っこしてあげればよかったなぁとか、なんであんなことでイライラしたんだろう、子供覚えてて傷ついてたら嫌だなとか思ったわ。

    • 7
    • 21/05/28 23:35:53

    小学校の時のスポ小の時も私が大変で辞めたい!と思ってたけど(送迎やママ達の集いが)今となっては息子のメンタルが強くなったし、娘も運動に対して自信があるし、行っといて良かったなって思う。
    深刻ではない辛い記憶って薄れるね

    • 4
    • 21/05/28 23:48:19

    >>16

    家を出る時が来るんだよね。
    いやー今から寂しくなるわ。本当中高の3年間ってあっという間だよって言われてだけど、本当そうだよね。

    • 7
    • 21/05/28 23:49:42

    >>20

    年長の息子さん、可愛いだろうな。
    本当、周りから今が一番いい時よーとか言われても、そりゃわかってるけど大変だよ!って思ってたわ。マジで幼稚園児可愛いよ。

    • 4
    • 21/05/29 21:37:45

    今日は中学最後の体育祭でした!
    最後写真とか撮りたかったなー
    コロナが憎いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ