子供が中高生になるとさ、小さい時の大変だった思い出が本当に懐かしくなるよね

  • なんでも
    • 33
    • テール
      21/05/29 00:14:05

    夜泣きはひどいし、離乳食たべてくれなくて悩んだり…。
    幼稚園や小学校のときは、旦那は出張多かったし、とにかく一人で必死にやってたけど、めんどさいな~ってのがあった。
    絵本も毎日読んであげてなかったし、旦那がいない日は手抜きご飯だったし。抱っこも少なかったし、すぐ怒ってばっかりだった。

    今は中高生になって、ほとんど一緒にでかけなくなって、街で小さい子を見かけると微笑ましく感じるようになった。
    子供たちが赤ちゃんの頃、散歩や買い物先で年配の人が話しかけてくれた気持ちがなんとなくわかるようになってきた(笑)

    本当あっという間だよね。子供たちが出ていくのがまだ想像できないな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ