25歳ママ、ショートパンツで幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 21:59:43

    >>7
    よその旦那に見せる為に履いてるわけじゃないだろうに。旦那さんちょっと気持ち悪い。

    • 29
    • 21/05/28 21:57:54

    25歳だからまだまだ恥ずかしいって思わないのかも、若いから許せるよ

    • 9
    • 21/05/28 21:57:53

    25歳の綺麗な足ならバンバン出して欲しいと思っちゃう私は35歳…
    若くて綺麗なママって子供たちにも人気だよね、胸の谷間がバーン!とかおへそ出てたりしたらちょっと目のやり場に困りそうだけど、ショーパンくらいはいい気がする、ミニスカみたいにパンツ見える心配もないし

    • 19
    • 21/05/28 21:57:51

    またショートパンツ流行ってきてるの?中学のPTAの役員総会にタンクトップのママもがいて驚いたわ。それに比べた全然あり。

    • 1
    • 21/05/28 21:54:18

    脚綺麗で25歳なら全然OKだなー!羨ましい。
    おしりちょっと出てるのとかは流石にないだろうけど

    • 11
    • 8
    • サーロイン
    • 21/05/28 21:52:19

    長さによるよ外人級のショートパンツなら驚く。流行っては無さそうだし。

    • 0
    • 7
    • サンカク
    • 21/05/28 21:52:03

    他トピでもあったけど、やめようよ、見たくない、、と、旦那が言ってました。
    10代まで。あとは子持ちおばさんがやるのはオエー!だそうです。

    • 3
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/05/28 21:50:26

    レイザーラモンHGみたいなのならケツ見えそうよね。長さによる。
    最近暑いもんね。

    • 2
    • 5
    • エンピツ
    • 21/05/28 21:50:10

    別に何歳でもどんな格好してもいいだろ

    • 21
    • 21/05/28 21:50:10

    私も幼稚園の頃ショーパンのセットアップで迎え行ってたよ
    小学校の運動会もショーパンです

    • 12
    • 3
    • セキズイ
    • 21/05/28 21:49:37

    私27くらいまでそれだったなー
    はやらなくなってからは履いてないけど

    • 11
    • 21/05/28 21:48:26

    25歳なら普通でしょ。

    • 18
    • 1
    • タチギモ
    • 21/05/28 21:48:18

    だめなの?

    • 8
1件~13件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ