事務の仕事をして制服を着てる方教えてください。

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/05/28 16:58:46

いわゆる事務服(タイトスカートにシャツやベストを着てカーディガン)を着てる方は夏と、冬はストッキングやハイソックスを履かれてると思うのですが、色などはどんな感じですか?
足の毛穴が気になるので肌色のストッキングは履きたくないのですが夏も黒の少し濃いめのストッキングはなしですかね?ハイソックスはあまり履きたくないんですよね。
3月から事務の仕事を始めたので初めての夏です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/02 22:25:47

    一年中、黒タイツでいいよ。

    面倒くさいもん。

    ストッキングは伝線するから、はきたくない。

    • 1
    • 22/03/06 07:32:18

    夏でも黒い50とかの薄いタイツ履いてます。
    冷房が強くて…
    ババアだし人が何はいてようが何も気にしないよ

    • 0
    • 15
    • ダックスフンド
    • 22/03/06 04:24:22

    職場で派手にならない程度の光沢があるストッキングなら、ベージュ系でも毛穴は分からなくなるよ。

    • 0
    • 14
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/10 07:58:08

    冬は黒のストッキングで夏は剃ってない時は黒のハイソックスにしてたよ。
    色の決まりがないか聞いてみたら?

    • 0
    • 13
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/10 07:54:16

    大丈夫。

    • 0
    • 12
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/19 09:24:00

    グンゼのIFFIというストッキングは、肌が見えにくかったわね。

    その辺で、なかなか売ってないんだけど。

    • 0
    • 21/09/22 02:21:41

    大きな傷痕ならともかく、毛穴なんて誰も見てないから、普通にベージュのストッキングで大丈夫だってば。

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/07/26 01:21:36

    黒のハイソックス。背が高いからストッキングはサイズがない。

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/07/26 01:19:58

    好き嫌いあると思うけど、ゾッキタイプが毛穴が目立たなくてはいてた。名前間違ってたらごめん。

    • 0
    • 21/07/26 01:19:13

    夏に黒いストッキングは無しだなぁ。暑苦しい。会社に50人ほど女性社員いるけど冬でも黒いストッキング履いてる人はいないよ。
    9割は肌色ストッキング、一部は黒いハイソックス

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/07/26 01:17:08

    お高い濃いめのストッキングなら毛穴見えないよ
    ストッキングは足が蒸れるから、私は一年中、黒いハイソ

    • 0
    • 21/07/26 01:14:52

    他人は貴女の足なんて、いちいち見てないわよ。

    大丈夫だから。

    • 1
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/05/28 17:46:13

    ありがとうございます!
    普通に肌色ですよね。
    どーしても肌色は履きたくなくて、夏も黒のストッキングを履こうと思ってたのですがなしかなーと悩んでました。

    • 0
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/05/28 17:02:35

    肌色だわねー。
    毛穴まで見る人いないわよ。

    • 3
    • 3
    • カイノミ
    • 21/05/28 17:02:22

    黒はいてる
    室内冷房ガンガンだから夏と関係ない

    • 0
    • 21/05/28 17:00:59

    夏も冬も肌色ストッキングだよ
    仕事だからと思ってそれ以外を検討したことない

    • 1
    • 1
    • エンピツ
    • 21/05/28 17:00:17

    ストッキングなかなかカバーしてくれるよ
    黒は暑い気がする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ