13日予定日だった人でまだ生まれてなぃ人ぃる?

  • 妊娠・出産
  • ミカン
  • KDDI-SA33
  • 05/12/21 21:52:56

まだまだ生まれる気配なしで26日の夕方に海藻みたぃなのを子宮に入れて27日に誘発する予定になりました結局予定日ぉぉはばに過ぎてなんか気持ちばかり焦ります最近恥骨ゎ痛くなりだしたけど赤ちゃんゎめちゃくちゃ活発にぉ腹の中で動きまくってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 00:36:23

    はじめまして!一緒の人がいてなんか安心しました(>_<)ほんとすごぃプレッシャーですょね↓↓早く生んですっきりしたぃょ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 00:50:15

    一緒だぁ!私もベビかなり大きめって先生に言われてて私が背が低いから心配してたけどなんとか普通分娩できるみたぃで(^_^)恥骨ゎ痛くなってるけど下がってなかったですょ(^。^;)子宮口も全然開いてなぃし↓↓

    • 0
    • No.
    • 6
    • ミカン
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 06:36:11

    てかめちゃくちゃビックリ(・o・)ノ私と一緒の事言われてる(*^_^*)私のベビも3500ぐらぃなんだょ~

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 11:18:08

    ともラブさんゎまだ寝てるんかな?

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 14:36:50

    ぉはょぉ(^O^)ぅちのとこも♂だょ♪

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 15:09:48

    ぅちゎ恥骨がずっと痛ぃ↓↓今日ゎベビがぁんまり活発ぢゃなぃからちょっとゎ下に下がってきてくれてるかなと願ってるけどまだまだだろぅな(>_<)ぉ互い陣痛に繋がるとぃぃょね♪

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 19:28:45

    ょっこさんゎなぜ入院されてるんですか?私ゎこのまま陣痛来なかったら26日から入院です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 20:15:21

    そぅなんですかぁぅちの病院も一緒でできるかぎり薬ゎ使ぃたくなぃからってギリギリまで待ってみょぅって。海草ゎ前の日に子宮口を広げる為に入れるらしぃんですが鼻に割箸を10本ぐらぃ入れるくらぃ痛ぃらしくてかなり不安です頑張りましょぅね

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 20:34:34

    でも先生にそれょりも陣痛の方がもっと痛ぃですからって言われたょほんと母ってか女ゎ強ぃょね

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 20:53:45

    かなり痛がりでビビってるけどみんな同じ様な痛みに耐えてママになるんゃから自分も頑張らなぃかんって思ぅぅちのベビゎ今だに元気にぉ腹の中で動きまゎってるけどなんかそれも居心地がぃぃからかなって思ぅ様にしてる

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 21:07:55

    ょっこさんも一緒なんだね(*^_^*)羊水が減ってるんならもぅすぐ生まれるかもね♪生まれたら報告してね(^O^)

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-SA33

    • 05/12/22 21:14:48

    ぅちの子も夜横になったらかなり動くから気になって仕方なぃ(^。^;)でもこぅゃって感じれるのもぁとちょっとなんだょね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-SA33

    • 05/12/23 07:49:21

    ぉはょぅござぃます!相変わらず恥骨ゎ痛ぃけど変化なし↓↓ベビの動きがちょっとぉとなしくなったかも(>_<)なんか心配になる↓ょっこさん一時間ぉきに薬飲むの大変そぅですね。頑張って下さいね!今日も相変わらず外ゎ雪景色で今もまた降ってきたぁ(-o-;)

    • 0
    • No.
    • 33
    • KDDI-SA33

    • 05/12/23 10:37:47

    朝旦那が行ってから二度寝して今起きたぁ(^。^;)相変わらず外ゎゃばぃな↓ガチガチで溶けそうになぃょ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-SA33

    • 05/12/23 11:03:28

    恥骨ゎマタの骨?かな。

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-SA33

    • 05/12/23 18:21:28

    みなさん様子ゎどぅですか?私ゎ変化なしです↓↓

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-SA33

    • 05/12/23 21:25:26

    ともラブさんぉしるしみたぃなのぁったんだぁ!ぃぃなぁ(>_<)私なんて全然なし↓↓もぅすぐベビに会えるかもね(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-SA33

    • 05/12/24 02:57:34

    ょっこさんぉめでとぉ(-^〇^-)なんかぅれしぃな♪これから大変だと思いますが頑張って下さいねo(^-^)oとりぁぇず今ゎゅっくり休んで下さい(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-SA33

    • 05/12/24 21:34:51

    素敵なX&#039;mas過ごしてますか?私ゎ今日も何も変化なしなので月曜入院になりそぅです(>_<)正直怖いけど頑張りますo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ