13日予定日だった人でまだ生まれてなぃ人ぃる?

  • 妊娠・出産
  • ミカン
  • KDDI-SA33
  • 05/12/21 21:52:56

まだまだ生まれる気配なしで26日の夕方に海藻みたぃなのを子宮に入れて27日に誘発する予定になりました結局予定日ぉぉはばに過ぎてなんか気持ちばかり焦ります最近恥骨ゎ痛くなりだしたけど赤ちゃんゎめちゃくちゃ活発にぉ腹の中で動きまくってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • (*`Д´)ノ"
    • KDDI-KC33
    • 05/12/25 15:38:24

    友募いけよ!小文字みずらいよ!そんな親だから、赤ちゃんも生まれたくないんだよ!
    ↓の方の意見に一票☆

    • 0
    • 48
    • ルール守れない人は
    • KDDI-KC33
    • 05/12/25 15:30:29

    母親にならない方がいいよ。だから赤ちゃんもなかなか生まれて来ないんじゃない?

    • 0
    • 05/12/25 15:27:05

    友募いけ
    小文字やめろ

    • 0
    • 46
    • 前も注意しましたが
    • SH901iS
    • 05/12/25 12:22:25

    友募へ移動してください。

    • 0
    • 45
    • よっこ
    • N900iS
    • 05/12/25 06:06:20

    主さん(^-^)お腹のアカチャンがクリスマスを旦那さまと楽しく過ごさせてくれてるんですよ、きっと!入院は不安でしょうが何かあった時すぐ対応できるから安心。月曜日からがんばって!

    • 0
    • 05/12/24 21:34:51

    素敵なX&#039;mas過ごしてますか?私ゎ今日も何も変化なしなので月曜入院になりそぅです(>_<)正直怖いけど頑張りますo(^-^)o

    • 0
    • 05/12/24 02:57:34

    ょっこさんぉめでとぉ(-^〇^-)なんかぅれしぃな♪これから大変だと思いますが頑張って下さいねo(^-^)oとりぁぇず今ゎゅっくり休んで下さい(^_^)v

    • 0
    • 42
    • よっこ
    • N900iS
    • 05/12/23 23:55:03

    今日は誘発している途中、急にアカチャン危険になり急遽帝王切開になりましたが、3時29分無事に3190グラムの女の子産まれました。今は色々つながれて点滴しながらやっと右手だけ使える状態ですが報告だけきました。みんなもうすぐです!がんばってo(^-^)o

    • 0
    • 05/12/23 21:25:26

    ともラブさんぉしるしみたぃなのぁったんだぁ!ぃぃなぁ(>_<)私なんて全然なし↓↓もぅすぐベビに会えるかもね(*^_^*)

    • 0
    • 05/12/23 19:44:48

    このトピ友募じゃなくていいの??

    • 0
    • 39
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/23 19:37:34

    みんな変化あったかなぁ?私は何かおしるしらしきものがでも今のとこ陣痛は全然だよ(>_<)おしるしが来てもなかなか陣痛始まらない人もいるんだよね?

    • 0
    • 05/12/23 18:21:28

    みなさん様子ゎどぅですか?私ゎ変化なしです↓↓

    • 0
    • 37
    • この主
    • N700i
    • 05/12/23 11:13:58

    感じ悪っ

    • 0
    • 36
    • それと
    • SH901iS
    • 05/12/23 11:12:50

    小文字もマナ悪です。

    • 0
    • 05/12/23 11:11:32

    友募へどうぞ。

    • 0
    • 05/12/23 11:03:28

    恥骨ゎマタの骨?かな。

    • 0
    • 05/12/23 10:37:47

    朝旦那が行ってから二度寝して今起きたぁ(^。^;)相変わらず外ゎゃばぃな↓ガチガチで溶けそうになぃょ(>_<)

    • 0
    • 32
    • ちいママ
    • N901iS
    • 05/12/23 10:32:28

    初めまして(・∀・)ノ
    うちも今,
    臨月なんですが‥
    恥骨って
    どこなんですか&#x{11:F9D2};?

    • 0
    • 31
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/23 10:01:49

    おはよぉ☆主さんのとこ雪なんだぁ。うちは今日は雨降ったり止んだり(>_<)よっこさん一時間置きなんだっΣ(>o<;)何か変わりはありましたか?

    • 0
    • 05/12/23 07:49:21

    ぉはょぅござぃます!相変わらず恥骨ゎ痛ぃけど変化なし↓↓ベビの動きがちょっとぉとなしくなったかも(>_<)なんか心配になる↓ょっこさん一時間ぉきに薬飲むの大変そぅですね。頑張って下さいね!今日も相変わらず外ゎ雪景色で今もまた降ってきたぁ(-o-;)

    • 0
    • 29
    • よっこ
    • N900iS
    • 05/12/23 06:40:32

    出産された方おめでとうございます(^-^)私もまだ恥骨の痛みを感じたことないなぁ。今日もまた1時間おきの薬での誘発です。少しでも反応してほしいなぁ(*_*)入院5日目突入だぁ・・ 周りの皆は悪気ないの分かるけどせかさないでほしい。絶対産まれるんやからゆっくり待っててほしいね。今日もよくお腹で動いてる。がんばらないと!

    • 0
    • 28
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/23 02:18:45

    ↓の方、出産おめでとうございます(*^o^*)陣痛来る前恥骨痛かったんだぁ。じゃあ主さんもホント近々かもね♪♪私も早く恥骨痛くなりたいよ~(ノω・、)

    • 0
    • 27
    • うちも
    • N700i
    • 05/12/22 21:57:25

    13日が予定日で、周りからもまだ?まだ?コールの日々の中…今日無事に産まれましたよ(^ε^)-☆Chu!!

    主さんと同じように陣痛が来る前は恥骨が痛かったです(>_<)
    きっと主さんのお腹の中が居心地いいんだよ(^-^)
    そのうち陣痛が来てくれるよ(o^o^o)

    • 0
    • 05/12/22 21:14:48

    ぅちの子も夜横になったらかなり動くから気になって仕方なぃ(^。^;)でもこぅゃって感じれるのもぁとちょっとなんだょね(>_<)

    • 0
    • 25
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/22 21:09:59

    よっこさんの周りからのプレッシャー超分かる家族ならまだしも毎日かけてくる友達とか楽しみにしてくれてるのは分かるけどちょっとイライラしてしまうよ↓↓私も胎動全然減らないよ特に夜中がすごいから夜泣きのすごい子かもみんな元気に産まれて来てほしいね

    • 0
    • 05/12/22 21:07:55

    ょっこさんも一緒なんだね(*^_^*)羊水が減ってるんならもぅすぐ生まれるかもね♪生まれたら報告してね(^O^)

    • 0
    • 23
    • よっこ
    • N900iS
    • 05/12/22 21:06:09

    私もお腹ん中で動き回ってるよ。臨月は胎動って減るって言われてるのにね。でも今は入院中だし、動いててくれてる方が元気だって思える(*^_^*) 居心地がいい。その通りだよね。

    • 0
    • 05/12/22 20:53:45

    かなり痛がりでビビってるけどみんな同じ様な痛みに耐えてママになるんゃから自分も頑張らなぃかんって思ぅぅちのベビゎ今だに元気にぉ腹の中で動きまゎってるけどなんかそれも居心地がぃぃからかなって思ぅ様にしてる

    • 0
    • 21
    • よっこ
    • N900iS
    • 05/12/22 20:45:18

    主さんの割箸10本?(*_*) ていう表現の仕方がすごいね。ともラブさんも主さんも私も週末が勝負になりますね。焦っても仕方ないってわかっていても周りからのプレッシャーが大きいからツライ。羊水がかなり減ってるって言われた事も気になるし。でも絶対元気に産まれてくれると信じるしかないよね!がんばろo(^-^)o

    • 0
    • 05/12/22 20:34:34

    でも先生にそれょりも陣痛の方がもっと痛ぃですからって言われたょほんと母ってか女ゎ強ぃょね

    • 0
    • 19
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/22 20:25:10

    よっこさんも13日だったんですね。何か心強い☆でも誘発してもう4日なんだぁ(>_<)土曜日までには来てほしいですね主さん、割箸10本とかめちゃめちゃ痛そう↓↓私も今週中に来なかったらするのかなぁできるだけ入れたくないね

    • 0
    • 05/12/22 20:15:21

    そぅなんですかぁぅちの病院も一緒でできるかぎり薬ゎ使ぃたくなぃからってギリギリまで待ってみょぅって。海草ゎ前の日に子宮口を広げる為に入れるらしぃんですが鼻に割箸を10本ぐらぃ入れるくらぃ痛ぃらしくてかなり不安です頑張りましょぅね

    • 0
    • 17
    • よっこ
    • N900iS
    • 05/12/22 19:51:53

    私の病院は1週間遅れたら入院して誘発剤(錠剤)をするという方針みたいなんです。できるかぎり自然分娩なんだけど、促進剤は先生は使いたくないみたいで、お薬でがんばっています。土曜日までためして無理なら切るみたいなこと言われたので焦ってしまって。主さんは海藻みたいなやつって書いてあったけどどんなものなんでしょうね。できるだけ普通に陣痛きてほしいですね。

    • 0
    • 05/12/22 19:28:45

    ょっこさんゎなぜ入院されてるんですか?私ゎこのまま陣痛来なかったら26日から入院です(>_<)

    • 0
    • 15
    • よっこ
    • N900iS
    • 05/12/22 19:18:30

    私も予定日13日でしたがまだ産まれてません(*_*)今は入院4日目です。かなりへこんでました。同じく過ぎた人が前向きに考えてるの見て私もがんばろって思いましたp(^^)q今週末にはみんな産まれてたらいいな(*^_^*)

    • 0
    • 14
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/22 19:06:21

    主さん変わりはないかな?ベビ下がってきてるといいねぇ。私は今日も変わらずあきさん、初めまして予定日イブかなイブに産まれたら何かいいよね私もちょうど重なればいいな~

    • 0
    • 05/12/22 16:37:55

    初めまして&#x{11:F995};
    私は今&#x{11:F989};&#x{11:F98F};週&#x{11:F98B};日のマタママです&#x{11:F9D1};初産なんですが、月曜の健診の時ゎ&#x{11:F987};指入り赤ちゃんがだぃぶ下がってきてぃるとのことだったんですが…まだまだ出てきそぅになぃです&#x{11:F997};早く赤ちゃんに会いたぃ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/12/22 15:09:48

    ぅちゎ恥骨がずっと痛ぃ↓↓今日ゎベビがぁんまり活発ぢゃなぃからちょっとゎ下に下がってきてくれてるかなと願ってるけどまだまだだろぅな(>_<)ぉ互い陣痛に繋がるとぃぃょね♪

    • 0
    • 11
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/22 15:06:06

    一緒だぁ~♪早くベビに会いたいネ今日は起きてからずっと腰と足がダルいお腹じゃなくて腰が痛くなる人もいるっていうから、陣痛に繋がるといいなぁ

    • 0
    • 05/12/22 14:36:50

    ぉはょぉ(^O^)ぅちのとこも♂だょ♪

    • 0
    • 9
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/22 14:11:43

    おはよぉ♪爆睡してたぁ↓ミカンさんも3500くらいなんだぁ☆ベビの性別はどっち私は♂だよみぃままさんも一人目誘発だったんですね(>_<)友達が促進剤もバルーンも効かなくて帝切になったらしいからビビってるよみぃままさんの言うように、焦らずにお腹が居心地いいんだって思えばいいですよね

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA33
    • 05/12/22 11:18:08

    ともラブさんゎまだ寝てるんかな?

    • 0
    • 7
    • みぃまま
    • KDDI-TS31
    • 05/12/22 07:37:30

    焦らず ゆっくり頑張って下さい。私も一人目 陣痛来ないし子宮口 ガチガチ。入院当日まで仕事して、すごい動いてたけど生まれなくて 入院して 誘発maxじゃないと 陣痛弱くなっちゃう状態でしたが 何とか自然分娩でした。多分 お腹の中が心地よいですよ。今回は 全然違って ずっと安静!!まだ早いのに 子宮口 かなり前から 柔らかいと。本当不思議ですよね。頑張って下さいね。

    • 0
    • 6
    • ミカン
    • KDDI-SA33
    • 05/12/22 06:36:11

    てかめちゃくちゃビックリ(・o・)ノ私と一緒の事言われてる(*^_^*)私のベビも3500ぐらぃなんだょ~

    • 0
    • 5
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/22 01:07:11

    すごぃ偶然♪♪私も背低くてまだベビの頭も骨盤にハマってないから通らないかもって言われてて、この前レントゲン撮ったら何とか大丈夫って言われた(*^o^*)でもお産の進み具合によっては切るかもって言われました(>д< 。)ベビの推定体重どれくらいなんですか?ちなみに私は3600ぐらい

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 05/12/22 00:50:15

    一緒だぁ!私もベビかなり大きめって先生に言われてて私が背が低いから心配してたけどなんとか普通分娩できるみたぃで(^_^)恥骨ゎ痛くなってるけど下がってなかったですょ(^。^;)子宮口も全然開いてなぃし↓↓

    • 0
    • 3
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/22 00:43:42

    私も一緒の人いてちょっと安心しました主さんは恥骨痛くなってきたって事は下がってきてるのかな?私はまだ下がってないしベビも大きめなんです↓↓お互いなんとか今週中に陣痛来てほしいですね

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 05/12/22 00:36:23

    はじめまして!一緒の人がいてなんか安心しました(>_<)ほんとすごぃプレッシャーですょね↓↓早く生んですっきりしたぃょ!

    • 0
    • 1
    • はるるん
    • KDDI-SA32
    • 05/12/21 23:35:42

    私も13日予定日だったけどまだ産まれてないデス私は今週中は待ってみて産まれなかったら来週入院って言われましたぁ周りからのプレッシャーとかきつくないですか毎日いろいろ電話かかってきて気が焦ってます.(ノд`*).゜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ