ジャパネット高田でエアコン購入

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/01 01:39:03

    エアコン買ったよ

    • 0
    • 21/06/20 01:02:20

    気になるのであげ

    • 0
    • 21/06/19 09:24:47

    去年の今頃エアコン祭りで買ったよ。
    ヤマダとかより安かったし、納期工期も早かったから決めた。
    ポイントで買い物出来るけど、欲しいものがないと微妙。期限あるし。
    ヤマダでもエアコン買ったけど、正月の初売りの時。家電量販店は初売りがお得。

    • 0
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/06/19 09:21:22

    エアコン祭りで安いかな

    • 0
    • 21/06/02 09:34:58

    エアコン祭り始まりましたね。

    どこのメーカーがおすすめなんだろう…

    • 0
    • 12
    • リブロース
    • 21/05/28 13:29:31

    皆さんありがとう!
    こだわりないから安くて普通に冷えたらいいの!真夏になる前だね、了解。故障で買い換えじゃないから当日暑いの我慢だね!

    • 0
    • 21/05/28 13:17:50

    隣の人がジャパネットで取り付けしてたけど取り付け工事してた。
    一瞬うるさかったけど、すぐ終わってたよ。

    何で分かったかと言うと庭にいたらジャパネットでーす!!って大きな声が聞こえたから。笑

    • 4
    • 21/05/28 13:02:45

    やるならもうやらないと工事混み出してどんどん先になるよ

    • 2
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/05/28 13:01:05

    去年買ったよ
    購入から設置まで特に問題も無く。

    ジャパネットポイント?みたいなので
    1万円分貰えたのがちょっと得した気分に
    なれたぐらい

    • 2
    • 21/05/28 12:53:34

    去年8月に寝室のエアコン壊れてヤマダに行ったら工事が最短で10日待ちって言われてし ぬかと思った。真夏になる前に買うべし

    • 2
    • 21/05/28 12:52:00

    やたらと霧ヶ峰と白クマ推しだよね。安いのは去年モデルだと思う。品質に問題はないとは思うけど。

    • 1
    • 6
    • リブロース
    • 21/05/28 12:51:02

    皆さんありがとう、工事費は一番安いタイプだと思います。普通なら決めちゃおっかな?

    • 0
    • 21/05/28 12:49:06

    >>4ジャパネット、年寄り御用達だから親切だよ。私も昔 普通に電化製品購入したことあるよ。エアコンは取り付ける部屋によって工事の料金が変わるから電話で相談してみるといいよ。

    • 1
    • 4
    • リブロース
    • 21/05/28 12:45:06

    >>1
    そう、エアコン祭り!

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • リブロース芯
    • 21/05/28 12:43:23

    3年前に買いました!
    街の電気屋で買った時と変わらず普通です。

    • 1
    • 21/05/28 12:42:58

    義理実家がジャパネットで去年2台買ったよ。
    購入したあと、古い家なのでコンセントがエアコン対応じゃなかったから一旦取り付け保留にしてもらい、どこかにコンセント工事依頼してから後日再度取り付けしてもらったみたい。ジャパネットエアコン祭りとか6月にやるよね?そのときセールて安く購入したみたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ