子供を「小さい彼氏」と呼ぶ人 へのコメント(No.24

  • No.9 イチボ

    21/05/28 11:26:19

    本気で思ってないよ。
    そういう形容詞がしっくりくるくらい、男の子がママ大好きで優しくて可愛いってことの表現。

    多分、主も男の子出来たら解ると思うよ、この表現の意味。

  • No.24 ハツ

    21/05/28 11:41:11

    >>9男の子いるし、確かに優しくてママ大好きだけど、小さな彼氏って表現には気持ち悪いと感じるよ私は
    たまに、彼氏かよ!ってツッコミを入れたくなる時はあるけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。