日テレ系「金曜ロードショー」にて、実写版『ピーターラビット』6月25日に放送

  • TV・エンタメ
  • ランプ
  • 21/05/27 22:16:33

日テレ系「金曜ロードショー」にて、実写版『ピーターラビット』が6月25日に放送される。
最新作『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』が6月25日に劇場公開されることを記念したもので、番組後半では最新作の冒頭約7分をテレビ初公開する予定。

1902年に絵本が出版され、その後120年近くもの間、世界中の人々から愛され続けるブルーのジャケットがトレードマークのウサギ、ピーターラビット。その原作の重要なスピリットである“いたずら好きで怖いもの知らず”というキャラクターはそのままに、舞台を現代のイギリスに移し、リアルでモフモフの“動くピーター”が大暴れする。日本語吹き替えは、ピーターラビットの声を千葉雄大が演じている。

【放送日時・作品情報】
6月25日(金)21時00分~22時54分 
『ピーターラビット』(2018 米)
◆監督:ウィル・グラック 『ANNIE/アニー』 
◆映画原案/脚本:ロブ・リーバー、ウィル・グラック

◆声の出演:千葉雄大、渋谷はるか 、浅沼晋太郎 、吉田ウーロン太 、清水理沙、木下紗華、下田レイ、糸博、堀越真己、鈴木達央、小宮和枝、多田野曜平、千葉繁、神代知衣、斎藤寛仁、こばたけまさふみ、東地宏樹、雨蘭咲木子、青山穣、魚建、杉山滋美

【あらすじ】
ピーターは世界で一番幸せなウサギ。たくさんの仲間に囲まれ、画家のビアという心優しい大親友もいる。亡き両親のことを想うと寂しいけれど、ビアの存在がすべてを吹き飛ばしてくれる。ところがある日、大都会ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきたことで、ピーターの生活は一変!今までの幸せを守りたいピーターと、あの手この手で動物たちを追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート。さらにビアへの“恋心”も絡まって思わぬ大事件に発展!ピーターはあるミッションを秘めて、初めてのロンドンへ向かう

news.livedoor.com 2021年5月25日 6時0分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 01:35:56

    2人の野外でのシーン、
    女性の服が可愛いなぁ(細かいプリントのワンピースでフレンチスリーブ)と思って見てたら、
    雨が降ってきて、あわてて屋内へ駆け込むシーンでは長袖になっていた!
    こんなズサンな映画の作りかたってアリなのか?と驚いた。

    • 0
    • 21/06/26 21:54:04

    昔、映画館で見たけど、ピーター達がベリーアレルギーのマクレガーにベリーを食べさせて、マクレガーがエピペンを打ってたのには度肝抜かれたなあ。
    向こうの国ではブラックジョークなんだろうけど、かわいいピーターが人殺しの害獣としか思えなくなった。
    TVでもやったのかなあ。
    エピペン持ちのアレルギーっ子の母の感想でした…。

    • 0
    • 21/06/26 20:31:06

    今見てるけど畑のじぃさんが悪者扱いで気の毒
    倒れた時助けを呼びにいくのかと思ったら亡くなっちゃったし

    • 2
    • 21/06/26 17:42:04

    >>14コレもパイにされてたよ?

    • 4
    • 21/06/26 17:40:05

    ヒロインがもう少し可愛らしい人がよかった笑
    眉毛も違和感

    • 3
    • 21/06/26 17:30:10

    原作だとピーターのお父さんはマクレガーさんにパイにされて食べられちゃってるのよね。

    • 1
    • 21/06/26 13:44:02

    動物はこんなもんだしピーターにはなんとも思わないけどビアが自己中すぎてこんな隣人嫌だなって印象
    自分で家庭菜園しろよ
    ピーターラビットって実写化しないほうが良かったのでは?
    野生動物対人間ならこんなもんだろうねって思える
    そこにビアみたいな自己中が入ると無責任な飼い主を観ているようで腹が立つ

    • 3
    • 21/06/26 13:29:17

    ビアってけっこう自己中だよね
    書きかけの絵に絵の具が付いたからって今まで可愛がっていたウサギつまみ出すし
    その前にも雨の中でピーター以外のウサギ達は外に放置してたしね

    • 0
    • 21/06/26 13:18:20

    ビアが動物たちの為に家庭菜園をすればいいだけじゃん
    ビアが育てた物は動物たちの物っていうならヒロインが正論って気がする
    コメディ映画だけどこれ苛つくわ

    • 2
    • 21/06/26 13:15:25

    かわいかった

    • 2
    • 21/06/26 13:06:44

    女の人が野生動物たちの為に家庭菜園をすればいいのに自分はせずに隣の家の家庭菜園を野生動物たちが食べられないと『偏屈親父』と罵るって

    • 1
    • 21/06/26 13:03:30

    ピーターラビット今観てるけど
    この女の人
    隣の家の人が育てた野菜をウサギが勝手に採って食べるのを肯定しているし逆に偏屈親父って言ってるよね
    っていうか普通の人なら野生動物の為に家庭菜園をするのを嫌になって庭は全て芝生にするわ

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/26 00:07:14

    >>6
    録画してて最初の方だけチラッと見たんだけど、、、
    「そっか…イギリスではウサギ食べるんだっけ…?」って、しんみりしちゃったわ。

    • 1
    • 6
    • テッポウ
    • 21/06/25 23:01:57

    お父さん…

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • シキンボウ
    • 21/05/27 22:34:24

    悪いウサギだよね(笑)面白かった。

    • 3
    • 21/05/27 22:33:37

    あら、息子の誕生日だわ

    • 2
    • 21/05/27 22:21:55

    これ観たけど、ピーター役の千葉君が想像以上に上手くてピッタリだった。
    エンドロールの歌も可愛くて上手だったわ。

    • 14
    • 21/05/27 22:19:17

    これ観てみたいと思ってたから楽しみだ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ