【静岡】市議が女児のスカート盗撮 小学校でPTA会長も 

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/05/27 21:19:29

市議会議員の男が、小学生の女の子のスカートの中を盗撮した疑いで逮捕された。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された富士宮市議会議員の野本貴之容疑者(40)は、2020年9月、静岡県内で、小学生の女の子のスカートの中を、携帯電話の動画機能を使って盗撮した疑いが持たれている。

警察は、別の事件の捜査で野本容疑者の携帯を押収した際に動画を発見し、被害者の特定と犯行の裏づけを進めてきた。

弁護士によると、野本容疑者は「やってはいけないことをやってしまった。被害者に申し訳ない」と話しているという。

野本容疑者は、富士宮市議会議員の3期目で、小学校のPTA会長を務めていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea2d6e0bc5cb245f006d682a2c8eed444b45e7d2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/28 23:25:43

    別の事件の捜査で野本容疑者の携帯を押収した際に動画を発見し

    発覚のきっかけになった別の事件も、児童ポルノかな?

    • 2
    • 21/05/28 17:33:58

    ババアのデカパン見せてやるから来いやクソゴミ野郎

    • 1
    • 21/05/28 17:33:03

    ガチの変態
    治らない、治す気もないタイプだと思う

    • 3
    • 21/05/28 17:31:34

    40歳で元PTA会長とは、若い頃にやられたんだね、

    • 0
    • 21/05/27 22:21:15

    PTA会長ってことは被害者と同じ歳くらいの子供がいるってことだよね?
    ほんときもい、奥さんと子供が可哀想。田舎だともう住めないし子供も学校行けないわ

    • 5
    • 21/05/27 22:03:05

    千葉でPTA会長やってたロリコン性犯罪者渋谷思い出す
    あー、私の元にデスノート落としてくれー

    • 5
    • 21/05/27 21:58:48

    盗撮された子が可哀想
    こんなオジサンにパンツ見られるなんてトラウマになっちゃうじゃん

    • 1
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/05/27 21:54:15

    議員ってまともな人いないわけ?
    他県だけど市議会議員で不倫してた奴、娘も不倫してたしな。
    ふざけた奴ばっかりじゃん。

    • 2
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/05/27 21:42:54

    リンク先の動画で顔写真みたけど
    めっちゃ目を見開いてたよ笑

    • 1
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/05/27 21:37:50

    なんで小学生のパンツとか見て興奮するんだろ。気持ち悪い
    これで人の親とか子供が不幸

    • 8
    • 21/05/27 21:37:22

    恥ずかしい

    • 2
    • 21/05/27 21:36:47

    PTA会長やってたって事は子供がいるんだね。。家族が可哀想

    • 10
    • 21/05/27 21:36:04

    別件から動画が見つかったんでしょ
    なんでこんな人が市議とPTA会長やってるの
    一番やったらダメな人じゃん

    • 5
    • 21/05/27 21:33:19

    スカートの中を盗撮するためにPTA会長になったのかな
    子供と接する機会が多くなるもんね

    • 5
    • 21/05/27 21:32:01

    ご家庭持っていて、娘さんがいたとしたら
    その奥さんも子供さんの人生も狂わせてる。どうしようもない離婚しかないよね

    • 6
    • 21/05/27 21:29:06

    スカートじゃなくてスカートの中だもんね
    スカートの中は完全アウトでしょ

    • 4
    • 7
    • サーロイン
    • 21/05/27 21:26:43

    40歳の市議なら嫁子供いるだろうに…

    • 3
    • 6
    • リブロース
    • 21/05/27 21:25:05

    もうPTA会長やってるだけで怪しんじゃうじゃん

    • 9
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/05/27 21:25:02

    キモいね
    どんなシチュエーションでスカートの中を盗撮したんだろう?

    • 1
    • 4
    • サンカク
    • 21/05/27 21:24:02

    高校生くらいならまだ分からなくもないけど、
    小学生やもっと小さな子を性の対象としてみる人って、
    なんか病気なのかな、、

    • 8
    • 3
    • リブロース
    • 21/05/27 21:22:27

    ロリコンか?
    ロリコンなのか?

    • 2
    • 21/05/27 21:21:04

    ドン引きw

    • 2
    • 1
    • シンシン
    • 21/05/27 21:20:23

    PTA会長?!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ