1歳半くらいの息子にもう1回会いたい

  • なんでも
    • 80
    • 匿名
      21/05/27 21:29:17

    わかる。同じこと思ってた。
    特に第一子の息子…はじめてのことで不安とか、イライラとか、神経質になりすぎてたのか、可愛かったのは覚えているんだけど、それ以外の感情もあって心から楽しめていなかったよ。だからか、一歳半頃の動画をみると泣けてくるし、我が子じゃなくても、見た目や佇まいがなんとなく息子に似てる一歳半くらいの子をみると、すっごく可愛く思えるのになぜか切なくなる。
    こういう気持ちになると分かっている状態でもう一度やり直したいよ。自分の未熟さが情けないよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ